『リューズとベゼルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『リューズとベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズとベゼルについて

2018/04/17 12:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:557件

Dブルーを所有して数年になります

リューズの王冠マークですが、私のはガラス面を上とすると約11時の方向を向いていますが、ロレックスHPを見ますと どのモデルも12時の方向を向いています

あとベゼルのくぼみも私のは左右対象では無く、少しズレています
これもHPを見ますと左右均等になっています

購入当初 正規店に電話で問い合わせたところ、店頭にある他のモデルもそうなっていますので問題無いですとの答えでした

今更ながら気になり質問させていただきました

同じような質問を正規店でされた方はいらっしゃいますか?

100万以上する高級時計なのに 製造過程でこれくらい調整できるんじゃ無いかなと思うんですが

書込番号:21758375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2018/04/17 12:58(1年以上前)

>Dブルーマンさん

私の王冠マークは10時を向いてます。(笑)

カタログやHPの写真は写りがカッコ良いようにリューズをずらして写しているのです。
ベゼルについても同様です。
仮に王冠マークが12時遠でピッタリ止まるのが有ったとしたら、宝くじの一等に当たったようなもんです。
ご安心下さい。

書込番号:21758424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/04/17 14:26(1年以上前)

取説に王冠のマークの傾きは
個体差がありますって
書いてありませんか?

正位であれば気持ちいい感じは
わからなくもないですが
いかにも日本人らしい
神経質な感覚だと思います。

書込番号:21758567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件

2018/04/17 22:33(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
そうでしたか(^_^;)
宝くじで1等ですか

それなら諦めてもつきます(笑)

>みやび68さん
取扱説明書に乗ってるんですね

勉強不足ですいません

私も自分自身神経質と思うんですが、ロレックスもリューズとベゼルくらい綺麗に揃えてほしいなぁと思います(笑)

書込番号:21759680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T0301さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/18 22:34(1年以上前)

ベゼルのくぼみについては、初めて聞きました。

詳しく知りたいので画像アップして頂けませんか?

書込番号:21762174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング