『ルピナスFMC-LPN10000の機能について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスFMC-LPN10000の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルピナスFMC-LPN10000の機能について

2018/04/19 02:33(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

現在マッサージチェアの購入を検討しています。
イナダのFMC-G900が全身を適度な強さのもみだま
マッサージをしてくれ、とても気持ちが良く好きだったのですが後継機も出ていないようなので似たようなマッサージチェアを探したいと思っています。

そこで量販店でFMC-LPN10000を試しました。
包まれているようでとても心地よく何人も中に人が入っている感覚がありました。
しかし、気になる事が。
こちらはエアー重視なのでしょうか?
肩背中腰部分しかもみだまを感じませんでした。
太ももお尻はエアーのみですか?
g900のように全身をもみだまでマッサージしてくれる物が良いのでエアー重視なら選択肢から外そうと思っています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21762526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/20 18:30(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 G900の後継機は Wエンジン FDX-WG2200 になります。
 G900はシングルモーターでWG2200は、ダブルモーターになり、お尻と太ももの施術が可能です。
 現在はヤマダ電機のみにオリジナルとしてあるだけで、他の店舗にはありません。ヤマダ電機でも展示されていない店舗もあるので、ファミリーイナダのお客様サポートなどで確認されたら無駄はないかもしれません。

 ちなみにルピナスは、エアーというよりストレッチが凄いマッサージチェアで、G900やWG2200には、ストレッチがありません。WG2200は、製造中止の噂なので、早くしないとなくなるかも。

書込番号:21766106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/04/23 03:04(1年以上前)

詳しく教えていただいき有難うございました。
wエンジンが後継機なのですね。
全く違ったタイプに思えました。
欲しい時に買わないとダメですね。

本日量販店でPanasonic、フジ、イナダを全て試してきました。ルピナス10000はお尻、太もものメカ、足裏がないけど、それでも圧倒的に一番良いと思いました。
迷わず購入したいと思います。

書込番号:21772023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/23 10:08(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 G900の後継機でダブル(W)モーターにしたのでG1000となるところをWG1000で初代Wエンジンになったようです。
 首肩の揉みを強くしてWG2000になり、ヤマダ電機のオリジナルとなりWG2200となったようです。

 しかし、私もルピナスの購入を考えており、ルピナスの選択は大正解だと思います。
 5年間の支払いが嫌なら、クレジット会社に残債一括を求めれば、二回目の支払い以降なら大丈夫みたいです。友人のルピナス指定のクレジット会社の社員から聞きました。ローン利用者の当然の権利だそうです。
 私も早くルピナスが自宅に欲しいです。やっぱり別格のマッサージチェアですから!

書込番号:21772400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/04/23 17:10(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
素敵な情報ありがとうございます!!!。
クレジット会社へ連絡すれば良いのですね☆
考えてもいませんでした。
車ばりの5年払い続ける事をネックに感じていたので数回のローンが組めたら嬉しいです!
本当に感謝です!

Wエンジンを試したところふくらはぎを強く刺激され3日くらい激痛が続き家事に支障が出てしまいました。
中古でもG900を買うか悩みました。
でも壊れた時の部品交換などのメンテナンスを考えたら生産終了してる物はリスクが大きいと感じました。

ルピナスに早く欲しいですね!
別の口コミ欄にあった「値下げ交渉」のコメントの返答が気になるところです。
また別の口コミで私が質問しているオプション購入も分からない状態なので返答を待ってみようと思いますが、一日でも早く購入したいですw

書込番号:21773001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/23 18:57(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 数回のローン払いは無理です。二回目以降の支払い変更は一括払いのみなので、一括で払える金額まで払った時に、残債一括をクレジット会社に依頼するのみになります。

 値引きは多分、無理ですので私も素直に60回のローンを組みます。考えたら値引きした時点でルピナスは市場から消さなくてはならないらしいです。
 店舗のメーカーの方が言っていたことが、理解できます。実は、このメーカーの方にも1時間、値引きしたら購入すると散々粘りましたが、私の営業マンの駆け引きや値引き理由での責めでも白旗状態となりました。

 私も神奈川県(中心部)ですが、このメーカーの方からルピナスの『コース説明』という自作の全コースの説明を詳しく解説された資料をいただき、ルピナスの素晴らしさが深く理解でき、この店舗のメーカーの方を信頼するしかなくなりました。白旗

書込番号:21773189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/04/23 23:20(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
回数が選べる問題ではないのですね。
2回目での残債一括は大きいですね。
私も60回で始めしばらくしたら一括で払う方法をとりたいと思います。
色々教えていただいて本当に助かります。

確かに値引きはなさそうですよね。
あるなら知りたいですが
ヤマダ2店舗、ケーズ、コジマで支払い方法を聞きましたが全て60回払いと言われました。
値崩れしない為にこの60回払いシステムだと思います。値引きをしたらこの支払いシステムの意味がないですもんね。

早ければ今週末に契約してきます(*^^*)

書込番号:21773851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/04/24 15:50(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
本日ルピナス購入しました!
オプションは現金払いでした。
オプション商品のポイントがヤマダではつかないと言われポイントのつくコジマで契約しました。
5月中旬に届くので待ち遠しいてます。
相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:21775109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/25 10:39(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 ルピナスのご購入 おめでとうございます。 (^^)

 私は土日の三連休の予定です。妻を連れて色を決めさせないと後がややこしいです。
 私はメーカーの人に散々粘りましたヤマダ電機にします。そこにアイボリーとキャメルの二種の10000があったのでブラックはインテリアにあわないと妻がいうので、黄色か白か選ばせます。多分、黄色。可愛いからとか。(^^) 妻のファーストインプレッション!
 こちらのヤマダ電機では、オプションにポイントはつくらしいです。溜まったポイントも使えるのでヤマダ電機にします。ヤマダ電機でも店舗で違うのですね。

 試しにエディオンにもシツコク、値引き交渉してもダメでした。ちょっとシツコすぎ?(^^)

書込番号:21776956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/05 05:15(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 昨日、ルピナスを購入のクレジット契約をしてきました。色はキャメルの黄色にしました。妻の決定で可愛いからと (;^_^A

 オプションのスピーカーヘッドレストは、やはりポイント10%プラス、プレミアム会員加入で2%で12%のポイントがつきました。o(^-^)

 平日に妻を連れて色決めと契約だと張り切ってヤマダ電機にいったら、セディナの手書きクレジットになるので時間が気になり昨日になりました。祝日はセディナの人がいるので、タブレットの入力で審査が早いとのことで昨日になりましたが、やはり10分くらいでスピーディーで助かりました。納期が少しかかり5月後半になりました。(;_;)

 楽しみに待っています。

書込番号:21800711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/05/12 08:45(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん
返信が遅くなりました。
ご購入されたんですね!おめでとうございます!
キャメル可愛いです。黒とキャメルで迷い夫の希望で黒にしました。
ヤマダでポイントがついたのですね。
ヤマダによって違うのですね。
我が家は到着が来週です。長く待っている気がします。
ホームページにキャンペーンが書かれていたので到着したら応募?しようと思います!

書込番号:21817942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/18 13:03(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 神奈川北部のヤマダ電機でしたが、プゼントのウェアラブルウォッチが2つと体組成計(体重計)と血圧計で¥56,000- 分のセットも説明されました。

 メーカーの方がウェアラブルウォッチを実際につけてあり、スマホの連動アプリに現在の脈拍が表示され歩いた歩数から消費カロリーが表示されるようです。

 睡眠時も装着して、深い眠りや浅い眠りまで表示されるようです。これが良さそうです。どれだけ深い眠りをしているかで、健康度が理解できます。深い眠りが多い程、自然治癒力が増して、睡眠中に身体か回復する度合いが、ルピナスによっての健康になるのが科学的に理解できるらしいです。

 体組成計や血圧計のデータもベアリングしてアプリに入り、ルピナスのタブレットにデータを移すと大学病院のコンピューターに送られ一日一回、診断してルピナスのタブレットに帰ってくるらしいのです。無料サービスらしい。

 設置後にルピナスについているハガキを送るとオーナーズカードと一緒にプレゼントが来るそうです。

書込番号:21833506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング