『あら〜こんなん発見 サクマのドロップ わお〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『あら〜こんなん発見 サクマのドロップ わお〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「飴」のクチコミ掲示板に
飴を新規書き込み飴をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

わお〜!昨日にアマゾン徘徊中に発見!

おばあちゃんを思い出すような飴ちゃんを発見!
これは祖母のお宅で見かけた事がありました。

懐かしくなり思わずGetしました〜(笑)
いや〜懐かしいような (^_^)
50のおっさんがなんかうれしいな。

復刻版で火垂るの墓とか。

書込番号:21763176

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:28868件

2018/04/19 12:36(1年以上前)

レトロ缶が良いわ もうひとつ購入したよ。ほんと
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C25MV80/ref=pe_2107282_266464282_TE_3p_dp_1

書込番号:21763268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/04/19 22:19(1年以上前)

お〜す(^O^)/

美味しそうございます!

ペコちゃんもヨロシクっす ^^) _旦~~

書込番号:21764287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/04/19 23:48(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

見ましたか 情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21764550

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/20 21:51(1年以上前)

こんばんは。

(;´д`) 熱中症予防に飴ちゃん要るわ
日中暑過ぎ・・

書込番号:21766551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/04/20 22:09(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    こんばんワン!

これは記念にとっておくので開けまへん。
ほんと暑くなってきましたが体調不全に気を付けて下さいよ〜

なぜか私め昨夜は寒気がしたが
貞子さん ||-_ だったかもね。
ガンバロ!

書込番号:21766581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/23 00:53(1年以上前)

子供の頃舐めずぎて口が荒れた事がよくありましたねw

>これは記念にとっておくので開けまへん。
保管に気をつけないとアメ同士がくっついて固まって出てこなくなると記憶してます

書込番号:21771919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件

2018/04/23 07:39(1年以上前)

おは〜!

な〜る。 そうだよね。
食べてから缶だけ保管しとこうかしらね(笑)

書込番号:21772205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/23 20:36(1年以上前)

沢口靖子可愛いですねw

袋に入っていれば固まらないんですけどね。
でも冷蔵庫とかにいれておけば固まらないかなw

書込番号:21773420

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/23 22:53(1年以上前)

商品価格よりも配送料の方が高過ぎて吹いたw

こんばんは。

ドロップス繋がりでネタを投入致します。
( ^ω^ )


バンドリちゃんねる より、

「ティアドロップス」
Poppin'Party
https://youtu.be/6AoZD-O03as

書込番号:21773785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/04/23 23:27(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>沢口靖子可愛いですねw
はい うちの家内といい勝負です(*゚v゚*)


>商品価格よりも配送料の方が高過ぎて吹いたw
そうなんです。どうなんだろうね(笑)

ナイスな曲もありがとう∠(^_^)

書込番号:21773865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/04/23 23:52(1年以上前)

>はい うちの家内といい勝負です(*゚v゚*)
美人奥様なんですねぇ^^ 羨ましいですね(´・ω・`)
因みに写真の沢口靖子さん科捜研の女17(16話)のシーンで50過ぎているのに可愛いなぁと思ったもので。
オリエントブルーさんって確か沢口靖子さんのファンでしたよねぇw

書込番号:21773930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2018/04/24 00:32(1年以上前)


>美人奥様なんですねぇ^^ 羨ましいですね(´・ω・`)

あはははは〜<("0")>
私めが思ってるだけです (^_^)
中学校時代から現在までずっと見続けとりますが(笑)


>オリエントブルーさんって確か沢口靖子さんのファンでしたよねぇw
>50過ぎているのに可愛いなぁと思ったもので

はい 大フアンでございます(^_^) 年齢は家内の方が年下ですが

書込番号:21773999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/05/05 21:43(1年以上前)

サクマ…式…………

書込番号:21802488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「飴」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)