『FMC-LPN10000 オプションの購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FMC-LPN10000 オプションの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FMC-LPN10000 オプションの購入

2018/04/23 03:46(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

マッサージチェアを初めて購入しようと思っています。
分からない事ばかりなので教えていただけると助かります。

ルピナス FMC-LPN10000のオプション購入について教えてください。

量販店に何ヵ所か行ったのですが、店内の音がうるさくてスピーカーの音があまり聞き取れなかったのですが、

オプションのスピーカーヘッドレストは購入した方が良いですか?
購入しなくても耳元に近い部分にスピーカーがありますか?
タブレットの音のみでリラクゼーションのメニューを行う場合、スピーカーヘッドレストがないと本領発揮出来ないと思いますか?

またオプションで緩衝パッドという物がありました。
必要だと感じましたか?

ルピナスに限った事ではないのですがもう1つ。
量販店の場合、沢山の人が使うのでマッサージチェアに布が被せられています。布は非売品だとうかがいました。
衛生面的にも劣化を防ぐ為にもマッサージチェアにカバーのような物が必要だと感じたのですが、いかんせんマッサージチェアを購入した事がないので必要なのか必要ではないのか分かりません。
皆様はカバーを手作りしたりタオルなどひいて使っていますか?

質問が沢山で申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21772040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/23 18:28(1年以上前)

>神奈川南部をこよなく愛するさん

 ルピナスを購入して1年半になります。

 スピーカーヘッドレストは周りの人(1m範囲以上)には聞こえないので周りも快適です。ルピナスは他のメーカーみたいに音がうるさくないので、スピーカーヘッドレストがあれば夜中でも、隣で家族がテレビを見ていてもお互い干渉しなくて便利です。夜中に眠れない時は「遠心」コースでぐっすり眠れますから、夜中に使用するときは家族に迷惑かけないスピーカーヘッドレストがあれば便利です。
 ヘッドレストがない場合はタブレットから音が出ますので、リビングなどではヘッドレストスピーカーかサービスでついている耳にかけるタイプのイヤホンとか自分のイヤホンやヘッドホーンでも音声がきけます。
 独立した部屋にルピナスが設置できればスピーカーヘッドレストはいらない場合が多いと思います。

 緩衝パッドはまず必要ありません。身体の状態に人工知能がアジャスト(調整)しながら施術するのでルピナスは必要ないと思います。いずれも必要であれば後から購入すればよいので、まずはオプションなしで、状況を確認してからでも購入は遅くはないです。

 5年間の支払いが難儀でしたら、ローン会社(オリコ)に60回払いで契約した後に1回目を引き落としで支払い、2回目以降の支払いを一括払いに変えてもらえば2回目で支払いが終わります。1年後とか2年後でも構いません。ルピナスの特典のバージョンアップや医療機関との双方向通信での健康管理や5年間のメーカー保証は変わりません。

 5年以降にバージョンアップ(アップデート)や医療機関との健康管理を継続希望であれば、月々480円の引き落とし契約で継続できるそうです。

 マッサージチェアの表面カバーは必要ありません。汚れたら水拭きで拭いても大丈夫ですし、カバー類がいらないように日本製の丈夫な人工皮革を使用して美的感覚を重視しているようです。
 

書込番号:21773128

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2018/04/23 23:48(1年以上前)

>スーパードクターKさん
沢山の質問に答えていただいて感謝しています。


スピーカーヘッドレスト必要ですね!
リビングのテレビ前に置くのでテレビの邪魔にならない。夜中に使用しても迷惑をかけないというのは本当に大きいです!
リラクゼーションを味わいたくて買うので最適です。

「遠心コース」早く使ってみたいです。
寝れなくて次の日に響いてしまう事がよくあるので、
快眠できそうです。
家族がそこで爆睡してしまうのが心配ですw

 緩衝パッドは購入しなくて平気そうですね!
ありがとうございます。

ローンは残債できる金額になったら一括で処理しようと思います。

5年以内のバージョンアップは無料を知りませんでした。
しかも5年以降のバージョンアップとその他もろもろが月々480円とは。。。嬉しい安さです。

表面カバー、布部分があったら汗とか嫌だなと思っていました。
拭けるなら問題ないです。

沢山の質問を答えてくださり本当にありがとうございました。スッキリ解決しました!

書込番号:21773923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 22:34(1年以上前)

スーパードクターとかの人は業者さんですよ。
過去の書き込み見てみてくださいね。

書込番号:21837211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング