『アップルペンシルを使用しない場合は』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (116製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥50,825 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『アップルペンシルを使用しない場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルペンシルを使用しない場合は

2018/04/24 21:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

クチコミ投稿数:2件

初めてタブレットを購入するのですが、2017年整備済製品と今回発売された物どちらを購入するか悩んでいます。当初は今回の物を購入するつもりだったのですが、用途はゲーム、ネット、動画を観る位なのでアップルペンシルを使用する予定がなければ旧モデル整備済製品32GBでも問題ないでしょうか?使用感の差はだいぶあるのでしょうか?
整備済製品がだいぶお安くなっていたので悩んでいます。

書込番号:21775925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2018/04/24 22:00(1年以上前)

>iPad(第6世代)とiPad(第5世代) ベンチマークスコアを比べると…
>約1.4〜1.5倍のスコア
https://iphone-mania.jp/news-208016/

>>用途はゲーム、ネット、動画を観る位なので

ゲーム優先なら、ベンチスコアが大きいiPad(第6世代)。
ゲームをそんなにしないなら、iPad(第5世代)。

書込番号:21775978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/04/24 22:31(1年以上前)

>みりん子さん

SPECも違うので、10000円差以内なら旧型は買う気にはなれませんね。
iOSも2018年モデルなら先々までサポートされると想定出来ます。
ゲームなんて、iOSのversionがサポートされないと終わりですよ(汗)
あくまでも個人的見解ですが。

書込番号:21776078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FTKKさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:42件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度4

2018/04/24 22:31(1年以上前)

>みりん子さん
アップルペンシルを使用していませんが第6世代を使用しています。
第5世代と処理速度に体感でも「そこそこ」差があるので、長年使うなら第6世代をお勧めします。
2〜3年も使えば、iOSも何度かバージョンアップされて、今よりも遅く感じる様になることは間違いないでしょう。
費用と性能のトレードオフなので、実際に店頭で比較して、ご自分で判断すべき話です。
予め第5世代も置いてあって比較可能か店に尋ねてから出かけましょう。

書込番号:21776079

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/04/25 08:59(1年以上前)

速くなっているので 2018モデルを お勧めします。

書込番号:21776826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/04/25 09:01(1年以上前)

>みりん子さん

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024299_J0000027198&pd_ctg=0030

を見ても、
iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の方が劣るところは無く、高性能になっていて、
価格差は3000円程度ですから、

アップルペンシルを使用しない場合でも、iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを選ぶほうがお得です。

書込番号:21776829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/25 12:20(1年以上前)

私は10.5インチですがペンシルは無しです。
あれば便利かもしれませんが、なくても充分使えますよ。

書込番号:21777124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/04/25 12:33(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。ご意見参考にさせていただきました。26800円、約1万円の差をどう見るべきか悩みましたが、OSのサポート対応終了時期と速度差が体感でもわかるとのことなので新型を購入することに決めました。

書込番号:21777156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング