『必要な周辺機器は?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

  • 天候、気温、時間が変化する、どこに行くのも何をするのも自由な大自然を冒険していくオープンエアアドベンチャーゲーム。
  • 大厄災によってハイラル王国が滅亡してから100年後、一切の記憶を失った青年リンクは不思議な声に導かれて大地へと踏み出す。
  • 護る。駆ける。活きる。大地を駆け、水中を泳ぎ、空を滑空。アイテムを組み合わせた謎解きも魔物との戦いも自由自在。
最安価格(税込):

¥6,161

(前週比:+162円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,231

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,161¥7,678 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:オープンエアアドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥6,161 (前週比:+162円↑) 発売日:2017年 3月 3日

  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の価格比較
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のレビュー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のクチコミ
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の画像・動画
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

『必要な周辺機器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]を新規書き込みゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

必要な周辺機器は?

2018/04/24 22:51(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:90件

switch本体も普通に購入できるようになったようですので、このGWに本体とゼルダを購入しようと思っています。
購入するのは
・switch本体
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
・液晶保護フィルム
は絶対必要だと思っています。

迷っているのは、
・Switch Proコントローラー
・DLCエキスパンションパス
です。

ゼルダをプレイするのにProコントローラーはあった方が良いでしょうか?
値段がコントローラにしては随分高いので、購入するか迷います。

あと、DLCですが、本編クリア後に購入すれば十分なのでしょうか?
それとも、最初からもっていたほうが良いのでしょうか?

質問が多くてすみません。どなたか詳しい方、ご回答をお願いします。

書込番号:21776138

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/25 00:00(1年以上前)

>チェダー08さん
いずれ購入するならば、最初に買っておくべきです。

プロコンは、事実上必須?です。

書込番号:21776321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/25 09:44(1年以上前)

Switchをどの形態で使用するかで、周辺機器が変わるかな。

TVモードだとコントローラーのバッテリー消費が気になるので、予備もしくは充電環境とか。
proコントローラーまでは自分は無くても遊べた。
エキスパンションが出た時には、ゲームが終盤に差し掛かってたので未利用。

携帯モードだと本体バッテリーがあっという間に無くなるから充電器の充実。(付属ACアダプターで十分)アンペアからUSB充電機器はパワー不足

バッテリーの劣化防止を諦めて常時接続にはなると思うw

序盤から役立つのはamiibo。
すぐSwitchに飽きて、フィギュアが残る感じ。

MicroSDカード
画面保護フィルムはしなくても傷だらけにはなってないかな。
本体とコントローラーは擦れて使用感が直ぐ出ます。

書込番号:21776887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2018/04/25 22:40(1年以上前)

私も今年になってSwitchとゼルダを購入しました。

チェダー08さんと同じように何を買えばいいのか、どうやって充電するのか、さらにコントローラや画面は自分は何を使うか等、まったくわかりませんでしたので、とりあえず本体とソフトだけ買って始めました。

しかしSwitchの液晶ではゲーム中のテキストがとても小さいうえ、遊ぶ間は本体をずっと持ち上げていないといけないわけで(当たり前ですね)、くつろいで遊びたい自分はテレビ画面でしかやらない事がわかりました。
またSwitchの標準コントローラ(ジョイコン)を使う場合、遊びながらの充電には専用のグリップが別途必要でしたので、それを買うくらいならとProを購入し、以降ずっとこれを使って遊びました。
あとからProコン用にACアダプタも追加で買いましたが、これはケーブルだけでもよかったですね。

Proコンを買って良かったと思っていますが、もしSwitchの画面でもプレイされるなら不要かもしれません。


DLCはエンディングの後で購入。
ゲーム開始と同時に買う必要はないかなと思います。
私など基本的にアクションが苦手なので追加の試練は少しやって諦めましたが(苦笑)、マップ上に自分の通った履歴が表示される点だけで買って良かったと思います。
最初からあっても良いでしょうけれど、あとから自分の歩いた軌跡を見て思い出すのも楽しいですし、行ってない場所を確認して歩きまわるのもエンディング後の楽しみになりました。

このゼルダの伝説は素晴らしいです。
先述のとおりアクション下手で戦闘時に「技」はほとんど出せませんけれど、それでも何とかなります。体力やスタミナ、装備などがまだ貧弱なときでも食べ物など工夫すれば何とかなります。見える場所すべてに歩いていけます。
これほど「冒険と探検をしてる」感じがしたゲームは初めてで、もちろん好みはあるでしょうが、ドラクエやFFが好きだった私にとっては過去最高のゲームでした。

書込番号:21778293

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度5

2018/04/26 13:31(1年以上前)

付属コントローラ。買う前は、こんな形状で使えるんだろうかと思いましたが、結構そのまま問題なく使えます。意外とよくできているという印象です。ゼルダにも使えましたし、今やっているスプラトゥーン2でも結構がしがしと操作しますが問題ないです。

買う前は、TVモードでの使用中は付属のホルダーで充電できないのが気になっていましたが、電池はかなりもちます。数時間連続プレイするくらいで充電切れになることはありません(ニンテンドーのサイトには20時間使えると書いてある)。使用していない寝るときに本体に挿して充電しておけば問題ありません。確かにこれでコストアップするくらいならホルダーの充電機能は不要であり、うまく割り切って設計してあると思います。

書込番号:21779435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2018/04/26 20:32(1年以上前)

皆さん
レスありがとうございます。

意見が割れてますね。
なかなか迷うところです。

追加の質問になってしまいますが、
・DLCはいま出ているので終了なのでしょうか?第3弾が出るアナウンスは無いみたいですが、これで終わりというアナウンスはありましたか?
・DLCはアマゾンでコードを買うのが一番安いでしょうか?私が探した中ではアマゾンが安いみたいでした。

書込番号:21780151

ナイスクチコミ!1


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2018/04/26 22:45(1年以上前)

>チェダー08さん

ゼルダを購入し 一度クリアーして
今マスターモードで遊んでいます。
Switchに付属のコントローラー
つい力んでしまい、へたってきました。
プロコンはそう言う事はなく 安定しています。

書込番号:21780566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/27 05:05(1年以上前)

ジョイコンのホルダーのロックが

ヘタッて、ジョイコンが抜ける事例が

多いので、プロコン使用をお勧めします。

書込番号:21781011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]の満足度5

2018/04/27 07:04(1年以上前)

エキスパンション・パスは楽天ブックスで2150円です。
楽天を使っているかどうかわかりませんが、ポイントもつきます。

書込番号:21781103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2018/04/28 14:05(1年以上前)

みなさん
ご回答ありがとうございました。
結局、プロコンもエキスパンションパスも買うことにしました。

書込番号:21784078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [通常版] [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング