『新旧の違い』のクチコミ掲示板

2017年11月10日 発売

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

  • 高速上下運動で歯垢を浮かし、 左右反転運動で浮いた歯垢をかき出す「3D丸型回転テクノロジー」を搭載した電動歯ブラシ。
  • ブラシ圧が強いと光ってお知らせする「押し付け防止センサー」、約0.01mm の極細毛を採用した「やわらか極細毛ブラシ」など歯ぐきにやさしい設計。
  • 次のブラッシング箇所に移るタイミングを、30秒ごとにシグナル音で知らせるタイマーがハンドル内に内蔵されている。
最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,000¥13,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック] の後に発売された製品オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]とオーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]を比較する

オーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]

オーラルB PRO2000 D5015132XBKN [ブラック]

最安価格(税込): ¥8,980 発売日:2018年11月 9日

タイプ:電動歯ブラシ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の価格比較
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の純正オプション
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のレビュー
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のクチコミ
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の画像・動画
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオークション

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]ブラウン

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月10日

  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の価格比較
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のスペック・仕様
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の純正オプション
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のレビュー
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のクチコミ
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]の画像・動画
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のピックアップリスト
  • オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

『新旧の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]を新規書き込みオーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新旧の違い

2018/04/25 22:32(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

スレ主 swindyさん
クチコミ投稿数:2件

本機種の旧型である「オーラルB PRO2000 D205232」とは何が違うのでしょうか?
旧型には2種類のブラシが付属しているようですが、新型には1種類しか付属していないのですね。
機能面での進化はあるのでしょうか?
調べてみましたがわかりませんのでご教授ください。

書込番号:21778273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/04/26 05:47(1年以上前)

こんにちは。

こう言うのって、本質的には10年前と殆ど変わらないっていうか、
効果的にはほぼ同じですよ。
特に、電動歯ブラシだったら、単に品番変えただけの新商品も普通にありますから、
あまり難しく考えずに、シリーズで見て年式が違うなら安い方を買った方がオトクな事が圧倒的に多いです。

書込番号:21778697

ナイスクチコミ!5


elmokiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 11:48(1年以上前)

こんにちは。

書込番号:22028171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


elmokiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 11:49(1年以上前)

バッテリーがニッケルからリチウムへと大きな変化がありますよ。

書込番号:22028174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池劣化について 4 2022/02/28 11:23:49
歯磨き粉は 7 2020/11/20 7:00:32
D5015132WHとの違いは 2 2020/11/13 21:43:08
替えのブラシについて 3 2020/01/02 16:03:07
替えブラシの種類について 4 2019/08/10 0:44:45
新旧の違い 3 2018/08/13 11:49:40
電動歯ブラシの作動音 3 2018/03/05 23:06:41

「ブラウン > オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]
ブラウン

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]

最安価格(税込):¥13,000発売日:2017年11月10日 価格.comの安さの理由は?

オーラルB PRO2000 D5015132XBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング