『電池は必要でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『電池は必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池は必要でしょうか?

2018/04/27 18:41(1年以上前)


フィルムカメラ > オリンパス

スレ主 momo0922さん
クチコミ投稿数:30件

PEN-FTを所有しています。
露出計が壊れているので電池を入れずに撮影しようと思っていますが可能でしょうか?

書込番号:21782136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/27 18:56(1年以上前)

可能です。露出は別の露出計を使うかあなたの勘でシャッター速度と絞り値を決めてください。富士フイルム製のフイルムなら箱に目安が書いてあります。

書込番号:21782156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19819件Goodアンサー獲得:1241件

2018/04/27 19:02(1年以上前)

>momo0922さん

>> 露出計が壊れているので電池を入れずに撮影しようと思っていますが可能でしょうか?

スマホに露出計アプリをインストールすると、いいかと思います。

書込番号:21782169

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo0922さん
クチコミ投稿数:30件

2018/04/27 19:06(1年以上前)

>JTB48さん
>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます。
晴れの日はf8 1/500で撮って調整しようと思ってましたが露出計アプリ便利そうですね。
早速DLしました。

書込番号:21782175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング