『バイク王の悪質な買取査定について』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイク王の悪質な買取査定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バイク王の悪質な買取査定について

2018/04/28 14:26(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:1件

バイク王にビッグスクーター査定してもらいました
スカブtypeSS、走行5600キロ、ワンオーナー、立ちゴケ傷2センチ。あとは綺麗で不調もなし。
バイク王に電話した時の最高額は25万、査定きてみるなり文句の嵐。タイヤは溝も弾力もしっかりあってヒビもないのに型が古いとか、プラスチック部分は油塗ってるだけで落とすと白くなりそうとか、需要がないとか、中は錆びたらけになってるかもしれないとか、フレームの少しのサビを見つけて耐久性がなくなってるとか、なんだかんだ言って、査定額7万。不満を伝えるとうちがたぶん最高額だからどこに査定してもらってもこれ以上はないって。足元見すぎでしょ。他店で査定してもらったら12万でした

書込番号:21784115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/28 17:54(1年以上前)

バイク王の買い取り話題は、
定期的に、しかも新規IDで出ますね。

以下省略

書込番号:21784541

ナイスクチコミ!14


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2018/04/28 18:25(1年以上前)

 過去レスでも評判悪いですね。

 電話での査定は正直話になりません。

 面倒なのが買い叩き売らないと言うとああだこうだで粘って帰らないと聞きますね。

 まあ向こうも査定無料とはいえガス代と人件費掛かってるから手ぶらでは帰らないでしょうけど。

 スレ主さんみたいに相見が良いと思いますね。

 ビクスクは最近人気がなくなってきてるみたいなので価格も厳しい傾向にあるのも事実みたいですけど。

 ちなみにタイプM乗りです。

 K9(2010年1月登録)ですが。

 

書込番号:21784600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/04/28 19:58(1年以上前)

確かにビクスクの人気が無くなり査定額も低くなりましたね。

1ヶ月くらい前に2009年式。走行距離3万5千キロ。ホンダのフェイズタイプSを買い取り業者に引き取ってもらいました。買い取り価格は10万8千円でした。
走行距離が5600キロのスカイウェイブ SSが12万円って事なら10万8千円なら上出来って事でしょうね。

ちなみに、車体番号で追跡したら、業者オークションにて15万2千円で落札されてました。

書込番号:21784791

ナイスクチコミ!5


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2018/04/29 09:35(1年以上前)

 若い頃は単車に乗ってましたが、しばらく離れててバイクがまた欲しくなりシグナス購入。

 その1年半後にT-SHIFTに引かれてタイプM購入しました。

 ローンでしたが込み込みで60万ちょいだったかな?

 写真趣味でカメラバックや三脚も入るので重宝してますが、峠(奥多摩周遊や大垂水、箱根新道、ターンパイク)など走行
するときは非力でバンク角がないのでTMは欲しくなりますね。

 まあ攻めるバイクではないのはわかってますが。

 装備は良くサスも乗り心地は抜群で重量がある分(タイプMは220kgほど)高速は安定してます。

 ライトも55w×2で明るいですし(現在はHIDからサインハウスのLEDに変えてます)夜間走行も安心です。

 125は軽く機動性はいいですが速いとは感じませんね。(タイプMに比べると)

 高速乗るのをも考えて250買いましたが。

 それぞれメリットデメリットはありますから2台にしてますけどね。

書込番号:21785933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/05 17:34(1年以上前)

バイク王って倒産しなかったっけ?
あれまだか?
必死なんでしょ。

バイク王の話は有名です。
捨てハン良くないよ

書込番号:21801896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件

2018/05/12 21:14(1年以上前)

今日バイク王よったら店員さんは普通だった。買い取りだけは別?ノルマ?不思議な店だ(笑)

書込番号:21819432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2018/05/14 08:43(1年以上前)

>カップセブンさん
出張買取に限りかもしれませんよ。

書込番号:21823274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/08 21:06(1年以上前)

バイク王の出張買取を以前行いましたが、ひどく安く買い叩かれましたね。ここでは二度と売り買いしないと心に決めました。

書込番号:21950453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング