『髭剃り購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『髭剃り購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 髭剃り購入について

2018/04/29 18:03(1年以上前)


シェーバー

髭剃りを7年くらい使ってまして、そろそろ購入を考えています

http://kakaku.com/item/K0000094285/

こちらの機種を使ってたんですが、外刃に穴が開いてしまいました。

この機種より剃れるか同じくらいのオススメの機種おしえてください。予算は1万円以内です。

書込番号:21786916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/29 18:10(1年以上前)

1万円以下ならパナソニックのラムダッシュ3枚刃モデルか日立のS-BLADEの4枚刃モデル辺り。

書込番号:21786935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/04/29 18:43(1年以上前)

>野菜りんごジュースさん

ラムダッシュ3枚刃であれば、お風呂剃り用のものであれば、1万円以下で買えると思います(今年発売のものではありません)。

書込番号:21787007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/29 18:53(1年以上前)

シェーバーって新旧モデルやショップオリジナルモデルが有ったりして同等機能なのに複数型番が有るのでお薦め型番が示しにくいです。

書込番号:21787024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング