



PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]
しばらく遊んでいませんでしたので、久しぶりに起動してみましたが、キャンペーンもCOOPもwindowsの問題でエラー。directxとは違うエラーで起動できません。サポートが切れた?悲しいです。 win7 pro のマシーン AMD号、INTEL号、両方ともだめでした。
書込番号:21789487
0点

2011年発売、現行BF1の2つ前の作品ですね。
OSやPC環境とのバッティングが多く、DXエラーや謎のトラブルに泣かされた方も多い作品でしたね。
ですけども待ちに待った作品でしたし拡張パック全て遊びきれずに残念に感じてた品でもありますね。
カルカンマップなぞもっと遊びたかっ・・・と
本題を。
Windows10か8.1なら解決策あります、あと7でもいくつか策がありますが。
エラー名等でた症状教えていただければ有難いです。
書込番号:21794838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ttp://blog.pc-zero.jp/2012/09/862.html
ttp://micatsuki.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129885246
簡単に調べただけでもこれだけチェックするところがありますし
最初のリンク先の投稿文章でレイザーシナプスと競合の報告があったり、よそではマイクロソフトIMEが邪魔で
クロームのIMEにして解決なんて情報もあったりします。
書込番号:21795627
1点

>Yone−g@♪さん
書き込み、情報ありがとうございました。
これからトライしてみます。
PC3台あり、それぞれにwin7pro, win10pro,vistaが入っております。
vistaは除外するとして、以前は10では動作しませんでしたが、7では
問題なく動作していました。今回、なぜ急に?という具合です。
また、win10pro機は脱着式HDDなので、win7proや、ubuntuなどの
OSが入った別のHDDで起動できる環境ですが、こちらのwin7でも
起動できませんでした。すべて同じ症状です。
windowsの動作エラー
→
BF3は動作を停止しました。
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は windowsから通知されます。
この表示が出て上手く解決できた記憶があまりなく、
ため息が出てしまいました(笑)
書込番号:21796382
0点

>Yone−g@♪さん
追伸です。
BF3, BF4と遊んできました。
ご指摘のとおり、エラーが多いゲームでした。
directXエラー、懐かしいです。
directX入れなおしたり、punkbuster 入れなおし、UPDATE
いろいろ対策はありました。
が、今回何をやっても駄目で、お手上げです。
BF4は問題なにのに・・・サポート終了かなぁ。
書込番号:21796391
0点

まぁ最悪は素のOS環境作ってそこにインストールですね。
着脱式にされてる奴にサラのHDDなりSSDなりを用意してそこにOSから・・・でなんとかなると思うのですがね。
私はBFは1942を少しと、BF2からでしたね。
思いで補正でしょうけどBF2とSFに振られてましたけどBF2142が良かったですね。
3と4も凄く好きでした。
カスピ国境とかメトロとか歩兵厨でしたので猿のようにやりましたね。
BF1は動作のもたつきとチーター対策のやり方が気に入らず放置してます。
お次のBF5はWWUだそうですが、ライバル多いでしょうにどうなることやら。
書込番号:21798221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [WIN]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/05/04 1:10:08 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/07 21:45:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/13 1:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/02 12:51:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/12 16:09:29 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/12 8:29:09 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/28 8:56:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/14 18:50:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/05 20:39:32 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/29 14:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
