『アウトルック2003で古いメールの復元方法』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『アウトルック2003で古いメールの復元方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「オフィスソフト」のクチコミ掲示板に
オフィスソフトを新規書き込みオフィスソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト

クチコミ投稿数:47件

ご回答頂ける方 どうぞ 宜しくお願い致します。

事情がありまして、アウトルック2003年を使用しております。

2016年の古いメールのやり取りを復元させ 証拠を出したい物があります。

ネットで調べましたが 良い方法が 出ておりません。

出来る方法が御座いましたら、ご教授下さい。

どうぞ 宜しくお願い致します。

書込番号:21794781

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2616件Goodアンサー獲得:196件

2018/05/03 03:48(1年以上前)

>雨羽先生さん
現在までにどこまで調べて何がわかり、どのような操作を試したのか記述して下さい。
事情がどうこうというのは本件には関係ないですから、そのような情報を記述するよりもドメイン(@以下:Gmailならば@gmail.comなど)を示していただいた方が数倍有益です。

もう1点ほど指摘させていただきますと、メールを失うに至った理由が不明です。この点についても明確に示して下さい。単なるPCの故障でメールが見られないというのと、削除したメールを復元したいという2つが同時に浮かびましたよ?解決のアプローチも異なったものになります。
なお復元については「できない」可能性が高いということも覚悟して下さい。

Outlook上に残っていなくてもメールサーバ上に残っている可能性がございます。そちらはご確認なさいましたか?この操作はアカウントIDとパスワードが必要です。もちろん準備されてますよね?

・メールサーバ確認の結果
・ドメイン
・メールを失うに至った理由
・書き込み時点までに@何を調べてA何が分かりBどのような操作をしたか
この4点について的を絞って教えて下さい。

以上よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21795666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)