『またまた 計測してみた』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『またまた 計測してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

またまた 計測してみた

2018/05/04 12:44(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

またまた 1年になろうかという事で計測した。
アップが2桁ってどうなの 

何この時間帯 隼がスズメ状態ね(笑)

書込番号:21799051

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/04 13:00(1年以上前)

その分、ウチは逆ですがな(笑)

書込番号:21799078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2018/05/04 13:36(1年以上前)

有線LAN

有線LAN

埼玉です。前回よりはちょっと遅いですが、すこぶる快適であります。

書込番号:21799149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2018/05/04 13:42(1年以上前)

Wi-Fi

WI-Fi

Wi-Fi、多分11ac/5GHz。

書込番号:21799161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/04 13:58(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>あずさん
あはははは〜<("0")>  それもちょっとね〜いや(笑)


>福助さん
相変わらず凄いわ (◎-◎;) 
驚きのスピードで文句なし うらやましい。

書込番号:21799189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/05 06:13(1年以上前)

今朝のこの時間帯でも
上がりは3桁行ったが この程度でしたね。

書込番号:21800748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/05 07:28(1年以上前)

気にしない気にしない。
サーバーに依ってマチマチだから。^^

書込番号:21800817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/05 07:45(1年以上前)

サブ機 (Wi-Fi)

書込番号:21800836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/05 08:27(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")>
どこにも何もアップしなから良いんだが
隼らしい速度で来てほしいがね (^_^)

書込番号:21800928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/05/05 17:04(1年以上前)

当方の隼は、こんなもんですね。

書込番号:21801826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/05 17:27(1年以上前)

こんばんワン!

な〜る。参考になりました。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21801882

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2018/05/05 21:28(1年以上前)

松山市のauひかりです。有線LAN測定。

書込番号:21802447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/05 22:24(1年以上前)

こんばんワン!

あなたも いつも高速で安定しててGood!
うらやましい (^_^)

書込番号:21802611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/13 09:04(1年以上前)

デスクトップ版があったのですね^^
早速やってみました。

書込番号:21820564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/17 17:45(1年以上前)

空いてる今の状況

じつは昨日の夕方(気づいた時) 〜 21:00くらいまでずっと回線遅くなってました。
サーバーを変えてみたけど70〜90Mbpsと少し前のBフレッツくらいに落ちてました。
プロバイダのトラフィック状況を見ても特に混雑は無さそうだけど、何らかの事変があったのかと思いました。
上りは最大600Mbps位出てましたけどね。

21:00を過ぎて更に混む時間なので悪いかと思ったら普段の速度に戻ってましたが(笑)

書込番号:21831504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/17 17:53(1年以上前)

お〜す!

>21:00を過ぎて更に混む時間なので悪いかと思ったら普段の速度に戻ってましたが(笑)
なによそれ。
わっしめなんかいつもこれくらいね(笑)

書込番号:21831524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)