『高評価レビュのハンドスピナーの第2弾Getです(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『高評価レビュのハンドスピナーの第2弾Getです(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のおもちゃ」のクチコミ掲示板に
その他のおもちゃを新規書き込みその他のおもちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のおもちゃ

回転すると美しい

Beyeah BY-01 Miniとか
こちらは回転すると大変綺麗であります。
ボディは合金で重量感があります。

こちらは回転音もほとんどしませんね。
ベアリング脱脂せずにそのままで5分間以上回りました (*゚v゚*)

民族よりもはるかに優秀でありました。
脱脂後にまた計測してみようと思います。

最年少のお友達(後輩の息子)11歳と
明日勝負いたします〜(笑)

書込番号:21802254

ナイスクチコミ!6


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/05 21:51(1年以上前)

>こちらは回転音もほとんどしませんね。
ベアリング脱脂せずにそのままで5分間以上回りました (*゚v゚*)

あははは。。。凄い!!ですね(^^;;

明日少年との勝負頑張ってください。。。
陰ながら応援しておりますよ〜〜〜〜〜〜〜!

書込番号:21802512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/05 22:21(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン!

>明日少年との勝負頑張ってください。。。

ありがとうございます。
彼のお友達も来るそうでおやつにドリンクも用意して
スタンバイしとりますよ∠(^_^)

書込番号:21802599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件

2018/05/06 17:44(1年以上前)

今日は最年少のお友達に負けました。

ベアリングに特殊なケミカルオイルを塗ったらしいね(笑)
勝った記念にヒカキンの本をあげました (^_^)

おとうさんとはしないのか〜とたずねると
 「今時のこと知らないし おもしろくないもん」
 「おじさんのほうが若者の曲や遊びも知ってるし楽しいよ」

あらま かないまへん (^^;)

本にお菓子にドリンクを持って元気に帰られました。
 「おじさん また来るからね〜修行しといてね〜」
ーーだって ほんと参るわw

ちなみにうちの息子は26歳
いまどきの小学生には負けるわーーと言うてはりました(笑)


書込番号:21804720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のおもちゃ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)