『今年は「バトルフィールド バッドカンパニー3」かしら!』 の クチコミ掲示板

『今年は「バトルフィールド バッドカンパニー3」かしら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4(PS4) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4(PS4) ソフトを新規書き込みプレイステーション4(PS4) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

「バトルフィールド」シリーズを開発するDICEの従業員が自身のtwitterで、今年の新作は「バトルフィールド バッドカンパニー3」とツィートしたそうですわ(該当ツィートは削除済み)。
正式発表はプレスカンファレンス「EA PLAY 2018」かしらね。

http://www.gamerevolution.com/news/386437-report-dice-employee-says-new-battlefield-game-is-bad-company-3

書込番号:21804440

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/06 18:35(1年以上前)

あれ、

ずっと前からの噂では、次回のBFは

第二次世界大戦物じゃないの?

ん〜、三八式歩兵銃で、突撃兵したかったのに。

書込番号:21804870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/07 03:36(1年以上前)

kiznaさんの情報は最新なので信憑性高いですね。

とりあえずCoDシリーズと発売が被らなければいいけど。

書込番号:21806009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/07 16:06(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
お久しぶりです。

codww2は、楽しめてますか?

自分も、下手ながら毎日コツコツやってます。ランクも42まで来ました。

次回作のバトルフィールド楽しみですね。
個人的には、第二次世界大戦物で、codww2と被って欲しい。

その方が、逆にいいかなぁと思うよ。

書込番号:21806908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/08 04:03(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
名前から察するに坂田金的さんですよね?

最近のCoDWWUはログインしてお給金を貰って新しい武器を買ってるって感じですねw
前の大型アップデートで内容がガラッと変わったのでそれで結構やる気が削がれました(>_<)

ランクはプレステージ1の43ですねw
セラーテッドを永久アンロックし忘れてたのでナイフキルが辛かったですww

BFとCoDの最新作は発売日が被らなければいいかな〜って思ってます。
基本キャンペーンモードはプレイしないので。

書込番号:21808216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/08 04:40(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
僕と同じくらいですね。

次回作こそ、日本軍がある事を願います。

codシリーズで、あったんですが、大人の事情で、国内未発売でした。

書込番号:21808232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング