『性能について』 の クチコミ掲示板

『性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について

2018/05/06 22:54(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:20件

iPhoneX、iPhone8及びGalaxyNote8ではトータル的な性能はどれがいいのですか?

書込番号:21805687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2018/05/07 08:19(1年以上前)

トータルとなるとiPhoneが有利になるかとは思いますが、スレ主様はどんな用途で使用したいのでしょうか?それによっても出てくる回答はかなり違ってきます。

書込番号:21806231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/05/10 00:03(1年以上前)

使い方については、極々普通の使用です。あと、メールなりラインなりの文字の入力のし易さはどうですか?

書込番号:21812731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2018/05/12 01:29(1年以上前)

まずはじめに、極々普通のなどといった表現はこのようなサイトでは使わないことをおすすめします。
理由としては普通というのが人によって全く違うことがあるからです。ゲームをバリバリにやるのが普通の人もいればメールと電話だけの人もいるのです。ここでは必ず使用目的、用途を明記する癖をつけましょう。
そのうえでですが、個人的な意見になりますがメール、ラインが主であればiphone8あたりがよろしいのではないかと思います。
iPhoneXやGalaxy Note8は確かに大画面ですが、逆に入力の際には大きすぎるように思います。また、有機ELの場合には文字ベースの場合には目が疲れやすくなるように思います。
文字入力のしやすさについては日本語入力アプリに依存する部分がかなりあるのでそれほど気にしなくてもいいかなとは思いますが。

書込番号:21817537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REIblueさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/12 08:44(1年以上前)

iPhoneからGalaxyまで幅広い選択肢、いいですね。
なかにはiPhoneのノッチはクソダサいが、韓国製のノッチは大歓迎というメダリストもいるようです。

有機ELが目に悪いなんてことは無いですね。むしろ弱い光で、よりクリアに表現できるため、目には優しいです。

トータル的な性能は当然iPhoneXでしょう。Note8は個性が強いため、こればかりはご本人が実機で確認するしかありません。

ごくごく普通というなら、中間をとってiPhone8plusがいいでしょう。

書込番号:21817940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/12 08:55(1年以上前)

iPhoneXかGalaxynote8のどちらかで、私はXをおすすめしますが、スレ主さんがペンを多用したいのならnote8も面白いかと思います。

iPhone8に関しては今更ですかね。

書込番号:21817964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/12 09:47(1年以上前)

連投失礼致します。
質問の主旨とはズレていました申し訳ありません。

3機種の中で性能がいいのはiPhoneXだと思います。

書込番号:21818071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/05/12 23:28(1年以上前)

返信有難うございました。何とか踏ん切りがつきました。

書込番号:21819831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング