『スマホ充電口マグネット式のアダプタについて』 の クチコミ掲示板

『スマホ充電口マグネット式のアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:13件

スマホ充電口にマグネット式のアダプタを取付しようかと思います。
予算的には安い方がいいですが、安全性や耐久性を重視したいと思っています。

何かオススメの物はありますか?

また合わせて伺いたいのですが、
使用感やそもそも使用しないほうがいい等のご意見がありましたらお願いします。

書込番号:21806866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2018/05/07 16:35(1年以上前)

機種依存性の高い質問なので、お持ちの機種のスレで聞いてください。
ただ、TypeC対応で評判のいいアダプタは無いと思いますよ。
https://king.mineo.jp/my/beba704268f01c68/reports/26999

書込番号:21806951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/07 17:16(1年以上前)

ありがとうございます
充電口はマイクロUSBになりますが機種依存するのですね

書込番号:21807002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/07 21:50(1年以上前)

一旦解決します

書込番号:21807580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る