Windows10搭載のPCにアバスト無料アンチウイルスをインストールしているのですが「Windowsセキュリティシステムが破損しています」「警告:システムファイルが古くなっています。」等が出てくることがあります
これは当然別のセキュリティソフトを入れた方がいいでしょうか?
また、aviraの無料版で事足りますか?
事足りなければ有料のを買うつもりです
書込番号:21809299
2点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11190096776?__ysp=44Ki44OQ44K544OIIFdpbmRvd3Pjgrvjgq3jg6Xjg6rjg4bjgqPjgrfjgrnjg4bjg6DjgYznoLTmkI3jgZfjgabjgYTjgb7jgZk%3D
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9496420.html
スパム?
書込番号:21809388
2点
こちらの方ではそのようなメッセージは出ませんが・・・
書込番号:21809409
0点
広告を使ったスパムで、応答するとヤバいサイトからダウンロードさせられるのたぐいですね。
なかなか通常広告の形があったりでセキュリティソフトで表示まで止められないことが多いですが、
お気をつけください。
書込番号:21809425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Windowsセキュリティシステムが破損しています」
「警告:システムファイルが古くなっています。」
YouTubeで見てみれば?
書込番号:21809597
0点
>jm1omhさん
これはctrl+wで閉じるだけで十分なのですか?
書込番号:21809635
0点
ブラウザの子プロセスなので、それで落ちるとは思いますが、ショートカットでタスクマネージャを立ち上げて落とすのが確実かな。
ワールドエリアネットワークさん、猫猫にゃーごさんのレス、マルチポストの典型だと言われているのは理解できますか?
書込番号:21809692 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/08 10:40:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




