『ウイルスバスターfor au』 の クチコミ掲示板

『ウイルスバスターfor au』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルスバスターfor au

2018/05/08 17:20(1年以上前)


Androidアプリ

Androidスマートフォンにウイルスバスターfor auを入れているのですが、アダルトサイトを見ていると「警告!このgeneric android7.0は・・・」等が出てきます
これだとやはりウイルスバスターfor auでは事足りないでしょうか?
また、ほかの無料のセキュリティソフトでも事足りないでしょうか?
それなら有料のセキュリティソフト買うつもりですが

書込番号:21809317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/08 17:56(1年以上前)

アダルトサイトを見ない事です。

書込番号:21809374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/08 20:01(1年以上前)

たんなる悪質な広告ページです。
うかつに指示にしたがうと、さらにウィルスアプリを仕込まれたりします。

書込番号:21809624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2018/05/08 20:04(1年以上前)

*広告ブロック機能有るブラウザを使って下さい

*ウイルスバスター for auはwebシールド機能がONされてない

https://www.au.com/mobile/service/virus-security/

デフォルトはwebフィルタoffです

書込番号:21809632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2018/05/09 16:52(1年以上前)

>28タロハウスさん
それができるに越したことはないですが

>P577Ph2mさん
広告みたいですね

書込番号:21811695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2018/05/09 18:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん

広告ブロック機能のあるブラウザを使うのですか

書込番号:21811835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)