『ルピナスWiFi機能に関する販売時の説明について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスWiFi機能に関する販売時の説明について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ

スレ主 Akii8888さん
クチコミ投稿数:3件

この度ルピナス10000を購入しました。パナやフジと比較し、絶妙な揉み心地とWifiによる機能のアップデートや健康管理機能が気に入り店舗での二回目の試乗で購入を決めました。が、購入後こちらの口コミで6年目以降wifiによるアップデート等は有償(480円/月)という情報を知りました。店舗にはファミリーイナダの営業の方がいらっしゃいましたので、5年間の機器保証の話は聞いていましたが、アップデート機能が5年間は無料で6年目以降有料とは聞いていませんでした。
ご購入された方、または販売時に説明を受けられた方に質問ですが、6年目以降のwifiによるアップデート機能有料化の説明はありましたか。大した額では無いとは思いつつ、事前に説明があっても良かったのではと、解せない気持ちになっています。宜しくお願い致します。

書込番号:21810684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 15:44(1年以上前)

>ヤマダ電機マダ電機kiiば888さん

 GW中に契約いたしました。
 ヤマダ電機のメーカーの方に、『5年後のクレジットの支払い後からは、480円の月々の引き落としの案内がヤマダ電機から、引き落とし契約をするとサービスが継続されます。』としっかり説明がありました。

 気持ちとしては、あーそうなんだと思い5年後のことですし、月々500円程度ならいいか!との思いでした。

 言われる通りに、500円程度でも有償になるなら聞いていなければ気分的にも納得しないかもですね。もちろん契約時にメーカーの方が説明するのが常識だと思います。

 ヤマダ電機のメーカーの方は、このようなデメリットもちゃんと説明されたので、契約すれば良いのではなく、契約購入後もアフターサービス等も信頼できると思い、複数店舗の中からこの方から購入いたしました。自作の全コース説明の「ルピナスコース説明」も各コースが詳しくわかりやすく解説してありました。だから信頼しました。

書込番号:21813947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/10 22:07(1年以上前)

>Akii8888さん

 すみません。ヤマダ電機から月々480円の引き落とし契約の案内があるのてはなく、ファミリーイナダからあると聞きました。間違えました。m(_ _)m

書込番号:21814689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Akii8888さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/10 22:16(1年以上前)

>Mr.サマータイムさん

ご返信ありがとうございます。丁寧なご説明があったんですね。販売員の方で差があるんですかね。複数店舗の中からヤマダ電機さんで購入されたとのことですが、他の店舗でも同様の説明はありましたか。

書込番号:21814722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/11 14:32(1年以上前)

>Akii8888さん

 一括払いが可能で値引きができるというデマ情報の書き込みを信じて、ビックカメラやケーズデンキからエディオンまで交渉に行きましたが、平日でもメーカーの方がいたのはヤマダ電機のみでした。

 他のお店は店員さんに交渉しましたので、まだ交渉段階なのかはわかりませんが、説明はありませんでした。
 ヤマダ電機のメーカーの方は、交渉中でも480円の説明はされました。巡りあいでしょうか。高い買い物ですから人を選びます。(^^)

書込番号:21816190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akii8888さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 23:12(1年以上前)

人によるんですかね。。物は良いだけに残念に思っています。

書込番号:21817273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング