SDCFXPS-064G-J61 [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥15,031
(前週比:+421円↑
)
発売日:2014年 8月
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]
こちらのcfは海外リテール品も国内向け品もmade in Chinaなのでしょうか?国内向けはmade in Japanだと勝手に思い込んでおりました。
特に国内向けを所持されている方 教えて頂きたいです。
書込番号:21811675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
made in Japan ? その質問かなり常識からズレてるも思いますが。。
書込番号:21811820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ビックマック25さん こんにちは
Sandeskは東芝との合弁?会社なので、多分四日市製でしょう。
書込番号:21811845
0点
>ビックマック25さん
SDのエキプロで、国内正規版と海外リーテール版の両方持っていますが、両方とも中国産でした
CFはどうなんでしょうね〜〜、同じような気がしますけど・・・(^^;;
書込番号:21812094
0点
SanDiskは、現在Western Digital の一ブランドですね。
書込番号:21813144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
興味があったので、持っているSanDiskのCFの生産国を見ました。
古い物は、XperiaV 4GBが2枚、2GBが1枚でどちらも20MB/秒は、ヨドバシで購入。
どれも中国製。
XperiaV 16GB 30MB/秒は並行品で中国製。
Extreme Pro 160MB/秒 32GBが2枚は並行品で 中国製。
Extreme Pro 160MB/秒 128GBが2枚は並行品で、中国製。
並行品は別として、国内向けで日本製のCFであるのでしょうか。
もちろん、四日市で合弁でカードを生産しているのは知っています。
書込番号:21813967
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/29 13:01:50 | |
| 6 | 2018/05/10 16:40:24 | |
| 5 | 2017/08/17 21:07:15 | |
| 5 | 2015/09/05 15:29:39 | |
| 3 | 2015/06/03 12:21:36 | |
| 3 | 2015/01/27 23:45:58 | |
| 6 | 2015/06/25 22:19:16 | |
| 4 | 2014/09/24 10:24:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




