『Transcend MP330のCD読み込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『Transcend MP330のCD読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Transcend MP330のCD読み込みについて

2018/05/12 11:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 kissytsuyoさん
クチコミ投稿数:3件

MP330を購入してiTuneszからCD落とし込んで無事に聴けていたのですが、あらたにCDを取り込んだものに限り「ファイル検索」から選んで再生するとはじめはいいのですが半分くらいからフォーマットエラーになります(ただし「すべての曲」からは聴けます)。リセットボタンを押してもなんの変化もないので困っています。
機械音痴なのですが教えていただけると有難いです。

書込番号:21818266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/05/12 12:55(1年以上前)

原因はよく分かりませんが、iTunesではなくWindows Media Playerからファイルを生成してみる、差し支えなければMP330のファームウェアを上書きアップデートして様子を見るなどの手段をまずは取ってみてはいかがでしょう。

書込番号:21818418

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2018/05/12 23:31(1年以上前)

取り込んだ曲のビットレートは以前取り込んだものと同じですか?

書込番号:21819841

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissytsuyoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/13 22:30(1年以上前)

親切なご返信ありがとうございます!
少し他の方の投稿も見たところ、下記の方の状況とほぼ同じでした。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000002678/SortID=21433727/
Windows Media PlayeのDLもうまくいかず(苦笑)
ファームウェアのアッブはコチラ(http://shahaku.net/dejikamesabu/butubutu/20121014/20121014.html)を参考に試みましたが、PCの画面はうんともすんとも言わず…(^_^;
とりあえず…もう少し色々試してみます!←いじりすぎて故障したのかな…

書込番号:21822546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kissytsuyoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/13 22:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
ピットレートとはCDを取り込むときに何か設定するものですか?(機械音痴すぎてすみません…)
とにかく機械音痴なので、意図的に設定をいじったりできないので多分どれも同じ環境設定で行ってる…ハズです(^_^;
低次元ですみません…

書込番号:21822574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング