2017年 5月19日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
- 6チューナー搭載で最大6番組を同時録画(※DRモード)可能な、2TBのHDDを備えたファミリー向けブルーレイレコーダー。
- 「新番組/特番おしらせ」を採用し、新番組にくわえ、映画の初放送や不定期放送の特番などを知らせてくれる。
- 放送番組、BD、DVDに保存している録画番組、CDの音声をハイレゾ相当にアップコンバートする「ハイレゾリマスター」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030
BRG2030の録画時間は最長8時間までと、何処かのコメントで見ましたが、その通りなのでしょうか。
大晦日の紅白歌合戦と格闘技とか、長時間番組を3局録るのを楽しみにしています。
紅白歌合戦と格闘技で8時間を超してしまうので……
よく調べないで購入してしまいました。
宜しくお願いします。
書込番号:21818425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
紅白が8時間を超える訳が無い。
格闘技は8時間を超えるのか?
書込番号:21818429
5点
スレ主は「同時録画中の合計最大時間」で考えているんじゃないの?
一つの番組あたり8時間までの制限です。
自分はルマン24時間がスカパープレミアムチューナーから転送できなかったな…。
書込番号:21818440
![]()
2点
DIGAは一つの番組は最大8時間、8時間超のタイトルは番組表では8時間で区切られて複数タイトル扱いになるだけ。
別に合計時間が8時間を超えたら録画出来なくなる訳では無い。
書込番号:21818452 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ありがとうございます。
全チャンネルとの勘違いでした。
書込番号:21818602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/09 23:26:01 | |
| 0 | 2023/10/30 22:00:40 | |
| 7 | 2023/05/17 9:00:45 | |
| 6 | 2023/03/14 22:34:35 | |
| 12 | 2022/07/22 22:38:20 | |
| 21 | 2021/05/09 13:34:25 | |
| 2 | 2021/03/09 19:27:33 | |
| 14 | 2022/10/27 15:13:57 | |
| 9 | 2020/10/24 13:34:27 | |
| 9 | 2020/10/03 3:15:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








