『フォームノズルについて』のクチコミ掲示板

FAW105 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥18,619

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,619¥25,916 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

動力:モーター式 給水方式:水道直結式 吐出圧力:5〜7.5MPa 吐出水量/h:330L 電源コード長:5m 重量:6.5kg 高圧ホース長:10m FAW105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAW105の価格比較
  • FAW105のスペック・仕様
  • FAW105のレビュー
  • FAW105のクチコミ
  • FAW105の画像・動画
  • FAW105のピックアップリスト
  • FAW105のオークション

FAW105HiKOKI

最安価格(税込):¥18,619 (前週比:±0 ) 登録日:2012年12月11日

  • FAW105の価格比較
  • FAW105のスペック・仕様
  • FAW105のレビュー
  • FAW105のクチコミ
  • FAW105の画像・動画
  • FAW105のピックアップリスト
  • FAW105のオークション

『フォームノズルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAW105」のクチコミ掲示板に
FAW105を新規書き込みFAW105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォームノズルについて

2018/05/13 18:22(1年以上前)


高圧洗浄機 > HiKOKI > FAW105

クチコミ投稿数:5件

ケ〇ヒャーにしようか、こちらにしようか悩んでいます。車の洗車と外壁の洗浄に考えています。
質問なんですが、社外品でフォームノズル(ア〇ゾン等にあるやつ)を購入し使いたいと思うのですが、ケ〇ヒャーやボ〇シュ対応はあるのですが、海外製のせいか日立用はありません。
使用している方の意見があれば教えていただきたいと思います。

書込番号:21821828

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/20 21:08(1年以上前)

スレ主様
ケ〇ヒャーは止められた方が賢明かと思います。
それは、中国製ゆえに耐久性がありません
私の場合、K3で2年、使用回数10回程度で内部から水漏れで使用不可になりました。
K2は使用回数2回目で壊れ無償でしたが修理しました、次回は日立を候補にしています。

書込番号:21839549

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2018/05/20 21:23(1年以上前)

みなさんのレビューを参考にこちらの商品で検討したのですが、フォームノズルが純正の添付品でどうかなと思いまして泡洗車がしたいので…

書込番号:21839597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2018/05/25 06:54(1年以上前)

無意味な伏せ字はルール違反です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

ケルヒャーを10年弱使用していますが一度も故障したことがありません。アタッチメントも豊富にあるので、用途に応じて買い足しています。

書込番号:21849489

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/25 11:19(1年以上前)

ゆうゆう87さん
洗剤ボトルノズルは標準添付品です。

書込番号:21849848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/05/25 11:54(1年以上前)

添付はわかるのですがどのくらいの、感じで泡がつくかわからないので、社外も使えた方がいいのかと…

書込番号:21849902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2018/05/26 16:07(1年以上前)

>ゆうゆう87さん

ケルヒャーのウルトラフォームセットという物なら結構、泡出ますね。
「高圧洗浄機とウルトラフォームセットで泡洗車したら、チョ〜楽しい!!」
https://www.youtube.com/watch?v=sm81g2F09t8
私もケルヒャーじゃないですが、高圧洗浄機持っています。
で同じようなフォームノズルが付属していたのですが、普通のカーシャンプーだったのが良くなかったか、この動画ほど泡が出ません。もっと泡泡にならんか?とフォームガンを買ってしまいました(笑)
こんな感じです。
「エアー泡 スノーガンで洗車」
https://minkara.carview.co.jp/userid/2556804/car/2112008/3874988/note.aspx

書込番号:21852600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/08/05 09:43(1年以上前)

こちらの洗浄機を購入して、確認したところ、大陸製のフォームノズルが寸法的に大丈夫そうでしたので、人柱覚悟で購入しました。
ピッタリはまり使用できました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:22009501

ナイスクチコミ!5


肺胞さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/13 11:42(1年以上前)

>ゆうゆう87さん
恐れ入ります、
私もこの機種で 付属品以外の泡が良く出るフォームボトルを使ってみたいのですが
ご購入された製品を教えていただけませんか?

書込番号:24962936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > FAW105」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで良いのですかね 5 2024/06/30 22:43:24
フォームノズルについて 8 2022/10/13 11:42:51
耐久性はいかがでしょうか 0 2018/05/05 23:18:39
使えます! 0 2015/08/29 15:08:57

「HiKOKI > FAW105」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FAW105
HiKOKI

FAW105

最安価格(税込):¥18,619登録日:2012年12月11日 価格.comの安さの理由は?

FAW105をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング