『人気色』のクチコミ掲示板

2016年 5月26日 発売

PowerShot SX620 HS

  • 広角25mmから望遠625mm相当(※35mmフィルム換算)まで対応する光学25倍ズームレンズを採用したコンパクトデジタルカメラ。
  • F値を小さく抑えた状態で倍率を上げられる「デジタルテレコン」や、自動で最適なズーム位置が選択される「オートズーム」を搭載。
  • 32シーンを認識する「こだわりオート」と、シーンを判断してブレ補正を切り替える「マルチシーンIS」で、設定を気にせず撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション

PowerShot SX620 HSCANON

最安価格(税込):¥64,800 [ブラック] (前週比:-5,000円↓) 発売日:2016年 5月26日

  • PowerShot SX620 HSの価格比較
  • PowerShot SX620 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX620 HSの買取価格
  • PowerShot SX620 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX620 HSの純正オプション
  • PowerShot SX620 HSのレビュー
  • PowerShot SX620 HSのクチコミ
  • PowerShot SX620 HSの画像・動画
  • PowerShot SX620 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX620 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

『人気色』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX620 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX620 HSを新規書き込みPowerShot SX620 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

人気色

2018/05/14 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX620 HS

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

皆さん、どの色をお持ちですか?

ほぼ決定でこのカメラを買おうと思ってますが、
いつも、コンデジはシルバーを買ってますが、
黒もいいですよね?
好きな色を買えばよい。が正解でしょうが、青とかあったらいいのに、、、

つまらない質問ですいません。。。

書込番号:21824527

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/05/14 20:19(1年以上前)

もとい、シルバーではなく、ホワイトですね。

書込番号:21824529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 PowerShot SX620 HSのオーナーPowerShot SX620 HSの満足度4

2018/05/14 20:36(1年以上前)

別機種

参考までに(室内で暗いですが…)

>夢@comさん

こんばんは^^

この機種、ホワイト(シルバー)のはずが、筐体はシャンパンゴールドみたいな色になっています。
白いのはプラスチックやゴムの部分だけです…
店頭で確認されるのが宜しいかと思います。

書込番号:21824575

Goodアンサーナイスクチコミ!6


otamaGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot SX620 HSのオーナーPowerShot SX620 HSの満足度5

2018/05/14 20:45(1年以上前)

ホワイトを持ってます。

が、どう見てもシルバーで、たおたおvさんも書かれているように、何故か赤みがかって見えます。ホワイトと言えるのは上面と、グリップ部に貼られてるラバーだけです。

ですが、この色すごく気に入ってます。
私はレッドもいいなと思います。ブラックは、ちょっとつまらないかな。このカメラで、敢えて選ばなくても、と思ったりします。あくまで個人的な感想ですが。

書込番号:21824602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/05/14 20:45(1年以上前)

>たおたおvさん

店頭ではまだ見ていないので、ここの画像だとシルバーに見えました。
たおたおvさんの画像ではシルバーではないのは明白ですね。
確かにシャンパンゴールドっぽいですね。

どうもありがとうございます!

書込番号:21824603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/14 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SX620 HS色別レビュー件数

SX620 HSブラック選択理由

SX620 HSレッド選択理由

SX620 HSホワイト選択理由

yodobashi.comから拾ったマーケティング的なデータですけれど、まずSX620 HSの3色であるブラック、レッド、ホワイトのレビュー件数を見ると41件、14件、8件ですからまあこの順に売れていると思います。

次に各色の選択理由として色の要素で選んでいる人がレッドにしかいない事からこの色では決め打ちが多いと言う事ですね。実際お持ちの方の返信ではレッドの方が一番熱い回答を寄せると思います。

書込番号:21824636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/05/14 21:02(1年以上前)

まあ、車に近いですね。
カラバリがある車種はあれど、見渡せば白黒銀。

書込番号:21824649

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/05/14 21:19(1年以上前)

>otamaGさん

なんかそのご意見で、ホワイト寄りになりました。
ぱっと見、シルバーに見えるが、実は違う。みたいな。
そういうの、そそります^^

書込番号:21824696

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/05/14 21:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ブラックが無難っちゃあ無難なんでしょうね。
良くも悪くも。。年齢も問わず。って感じで、、
否定はしませんが。
グラフ画像共々、ありがとうございます!

書込番号:21824704

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2018/05/14 21:22(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

その通りだと思います。

つまらん質問にお答えいただきありがとうございます^^

書込番号:21824707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX620 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX620 HS
CANON

PowerShot SX620 HS

最安価格(税込):¥64,800発売日:2016年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX620 HSをお気に入り製品に追加する <1411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング