


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH
現在のPCのDVDドライブが開閉しなくて、読み込みもしなくなったので交換しようと思っています。
中のDVDドライブを見たらPhilips & BenqのDVD8881というものでした。
交換しようと思っていろいろ探していまして、この商品に出会ったのですが、前のものと寸法がちょっと
違っています。
やはり同じ寸法でないと入らないのではないかと思っていますが、どうなんでしょうか?
この商品はワイドが2cmほど大きいのでムリですかね?
書込番号:21827462
0点

幅と高さは同じはずです。奥行きは、ドライブによって違いますが。
奥行きの差が問題になるかどうかは、PCケースの方と相談を。
あと、
×内臓
○内蔵
皆、モツが好き。
書込番号:21827473
3点

>KAZU0002さん
早速ありがとうございます!
内臓→内蔵のご指摘もありがとうございます!!
僕は内臓(モツ、レバーとか)好きじゃないんです(笑)
そうなんですか。
計ってみたら(WDH)
前のは146X41.5x165
この品は148X42X177
という感じです。
奥行きは余裕があるので全然大丈夫なんですが、
ワイドが入りきらないような感じです。
みなさん簡単にDVDドライブの交換しているようですが。。。
書込番号:21827525
0点

>ワイドが入りきらないような感じです。
規格品なので、私は測ったことは無いですが。幅と高さについては問題なく入るはずです。そこまでケースの方もギリギリでつくっているわけでもないので。
書込番号:21827675
0点

>>奥行きは余裕があるので全然大丈夫なんですが、
>>ワイドが入りきらないような感じです。
幅と厚みが多少違いますが、5.25インチベイに入るような規格になっていますので、今のDVD8881とGH24NSD1 BL BLHを交換可能です(入るよ)。
書込番号:21827701
0点

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
そうなんですね。 規格品なので、皆さん簡単に交換しているんですね。
ここで聞いてよかったです。
いろいろ考えあぐねていましたが、すっきりしました!
書込番号:21828977
0点


「LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2018/11/07 2:31:17 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/11 20:25:33 |
![]() ![]() |
21 | 2018/08/22 12:41:26 |
![]() ![]() |
17 | 2018/06/11 9:33:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/16 16:00:54 |
![]() ![]() |
8 | 2018/03/24 10:40:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/19 8:36:13 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/27 0:23:29 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/28 22:23:26 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/25 12:28:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
