歴代のコントローラーを比較してボタンのカチャカチャ音がどんどん大きく響くようになったなと思うのですが、皆さんはどう感じますか?
書込番号:21830466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純にコントローラーが、大きくなって
それに伴い、容積も増えてるから、
響く。
書込番号:21832614 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>アルカン アルルトさん
僕のWiiUのゲームパッドもカチカチと五月蝿いです。
これも、容積に比例して五月蝿いという事なんでしょうか?。
書込番号:21833868
1点
wiiuは、また別問題じゃない?
逆さまに、しても音がするし。
PS とはまた作りも、違うし。
書込番号:21833874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
確かに逆さまにしたら音がしますよね。
ボタンが固定されていない遊びが多いという感じでしょうか?。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10338284.html
こういう回答も有る様ですよ。
DS2とDS3の容積の差は無いでしょうし、スピーカーみたいに中身がスカスカな訳じゃないですし、原因は容積じゃないんじゃないでしょうか?。
気になりますね、玄人の方の意見も聞いてみたいですね。
書込番号:21834001
4点
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 0 | 2025/11/01 13:57:52 | |
| 0 | 2025/11/01 0:43:48 | |
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 1 | 2025/10/30 20:27:59 | |
| 6 | 2025/10/17 18:03:26 | |
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 2 | 2025/09/24 19:09:21 | |
| 0 | 2025/09/20 12:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





