『CAFE de PARIS カフェオレとか (^_^)』 の クチコミ掲示板

『CAFE de PARIS カフェオレとか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

CAFE de PARIS カフェオレとか (^_^)

2018/05/17 14:10(1年以上前)


缶コーヒー・コーヒー飲料

昨日に家内と出かけた時に見かけたお店で購入。
CAFE de PARIS なるカフェオレ

スタンダードだが冷えてると美味しい (^_^)
北海道乳業とか 知らん。


余談ですが
これ買ってる時にいきなり女性が
 「○○ちゃん ひさしぶり〜」ーーと
頭は触るわ 顔はなぜるは 体は触りまくるわ なに!

近くにいた家内が
キッとした顔で睨んでいたが
女性の顔を見たとたんに にっこりして 「あっ こんにちは」と挨拶した。

高校時代の生徒会で親しくしていた同級生でした。
夏休みには我が家によく皆で遊びに来てはりました。

我が家でドリンクとおやつ食べながら遊んでいた時に
当時小学生の家内もいたが
  皆が 「可愛い〜妹さんがいたんだ」 ーと言ったら
小学生が 「彼女です!」 ーーと言ったので皆が 「わお〜」と驚き
騒ぎたおしてましたね。

懐かしい思い出です。 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21831152

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/05/17 18:02(1年以上前)

こんばんは。

本日の東京都は30℃になりました!
(;´д`)

熱々のお話ですね!
(^ω^)

ということで、
北海道乳業さんのフルーツヨーグルトを食べたいな。

北海道乳業さんのフルーツヨーグルト
https://www.hokunyu.jp/test/products/yogurt/

書込番号:21831544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/05/17 18:30(1年以上前)

ラブラブで気温上昇中(^^)/


アイスで冷却を(^^♪

書込番号:21831627

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2018/05/17 18:43(1年以上前)

こんばんワン!

>本日の東京都は30℃になりました!
わお〜!そうでありますか暑いが(^^;

>北海道乳業さんのフルーツヨーグルトを食べたいな。
わお〜!美味しいものは ほんとなんでもよくご存知
情報もサンクス∠(^_^)

今日のお風呂あがりにはこれ頂くんです〜
ロッテのチョベリバー 当たりが来ればうれしいな (^_^)

書込番号:21831664

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2018/05/17 21:10(1年以上前)

あ〜あ チョベリバーが外れだった〜w

書込番号:21832068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2018/05/17 23:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは、ごぶさたしています。

>小学生が 「彼女です!」 ーーと言ったので皆が 「わお〜」と驚き騒ぎたおしてましたね。

いいなぁ〜いいなぁ〜、なんか、すごく、うらやましくて、くやしいですっ!
くやしまぎれに、アップルマンゴーはアップルとマンゴーをブレンドしたわけじゃなく、
アップルマンゴーという品種なんだぞ〜どうだ、まいったか!
・・・失礼しました。

北海道乳業といえば、乳製品って北海道ってついているだけで、美味しそうに思えちゃうんですが、
わたくし、なにかに洗脳されてるんでしょうか?

書込番号:21832479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2018/05/17 23:29(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜

>乳製品って北海道ってついているだけで、美味しそうに思えちゃうんですが
あはははは〜 <("0")>  わかりますそれ
確かにだまされますよね〜(笑)同じくです∠(^_^)

アップルマンゴーこの前頂きましたよ
   http://review.kakaku.com/review/K0001050836/ReviewCD=1126891/#tab

書込番号:21832511

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/05/20 17:12(1年以上前)

北海道乳業さん『どっさりフルーツヨーグルト 120g』

こんばんは。

(^ω^) ドリンクのクチコミに食品ネタを放り込みます。


ヨーグルトが好きです。
特にフルーツヨーグルトは大好きです。


北海道乳業さん『どっさりフルーツヨーグルト 120g』
んま〜☆

ナタデココ、パイン、黄桃の食感と風味が絶妙で美味しいよー

書込番号:21838980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2018/05/20 18:21(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

きょうはゆっくりお休みされましたかね
早速の北海道乳業さんのヨーグルト情報サンクス!

>ナタデココ、パイン、黄桃の食感と風味が絶妙で美味しいよー
あら〜それ探してこよ(笑)いつも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21839126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/05/20 18:27(1年以上前)

鉈で此処…ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21839142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28867件

2018/05/20 18:50(1年以上前)

あなたも買っておたべ(笑)

書込番号:21839198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)