


今日気付いた事ですが、
Excel内でセルの書式設定から配置⇒横位置⇒両端揃え、に指定してOKしたら、
なんと 左揃え と同じ状態になるではないですかっΣ(・□・;)
原因が何か? バグになったのか? ゆゆしき問題だ
みなさんっ教えてくださいっ
書込番号:21836333
1点

こんにちは。
365バージョンではございませんが、とりあえず状態を確かめていただければと思い…
両端揃えと均等とでは言葉は似てますが内容が異なります。
両端揃えは、折り返して全体を表示するような時に、セルの端に文字をピタッと寄せるような効果であり、セルの中で均等に保つとは違う要素になっております。
書込番号:21836490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

長い文字を入力した時に効果は分かるでしょう。
>セル内の文字の配置 [横位置] の変更例です。 [両端揃え] にすると右端も揃い、すっきりします。
http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/exceltips/excel57.html
書込番号:21836607
2点

>fioさん
>キハ65さん
回答ありがとうございます。これは1行だけでは適用されず。
複数行あるときのみ適用するという事ですね。
やったことがあったのか失念してるのかも忘れていました(^_^;
情報サンクスですm(_ _)m
書込番号:21838511
0点

>fioさん
>キハ65さん
回答ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
書込番号:21852079
0点


「オフィスソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/09/07 16:25:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/03 16:47:34 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/27 15:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/29 20:48:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/30 13:25:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/29 15:37:37 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/22 20:35:50 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/07 8:34:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/01 11:46:43 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/02 13:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





