バトルフィールドの次回作は、
バッド・カンパニー3と言う噂がありましたが、
結局 現代戦で、
バトルフィールドX
みたいですね。
正直、ガッカリ…
第二次世界大戦じゃないのかよ…
書込番号:21836377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日 発表されたトレーラー映像で
第二次世界大戦物?
らしいですね!
書込番号:21844984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
破壊願望
世界大戦への憧れ
全てをリセットしたい
分かります
書込番号:21845553
3点
>坂金師匠とアルミカンさん
分かるのか。
ならば
貴様の人生
リセットしてやる。
書込番号:21845663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アルカン アルルトさん
>貴様の人生
>リセットしてやる。
本当ですか?、有り難うございます。
是非、お願いします。
僕の、アラフィフ目前でギリギリアラフォー、実家暮らし、コンビニバイト、愛車はスクーター(車は維持費が高いので買えません)、最初で最後の恋人で嫁のサクラ大戦のさくら。
非正規雇用は嫌だボーナスが欲しい!。
この現実をリセットしてください!、本当にお願いします!、もう精神的に限界なんです!、助けてください!。
僕と同じ境遇で消えてしまった、僕の憧れの坂金師匠も助けてあげてください!。
すいません、取り乱してしまいました。
バトルフィールドの次回作を楽しみにしています。
書込番号:21845930
4点
>坂金師匠とアルミカンさん
救いようが、無いな。
嫁が、サクラなのか?
俺の嫁は、アリソン スノウなんだがな。
書込番号:21847061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

