『デイトナ朝並び』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,208,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『デイトナ朝並び』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ朝並び

2018/05/20 10:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:25件

初めまして。
デイトナの購入について質問があり投稿させて頂きました。
最近デイトナを探し始めました、そこで質問なのですが私は朝のオープン前に店の前でオープンを待つ事が多いです(土日のみ)
他にもデイトナを探しに来ている方々がオープン前に次々と並び始めるような事がたまにあります。

オープンしてすぐ他にデイトナを求める方々とほぼ同時に店員さんにステンレスのデイトナありますか?と聞くような事が起きています。
例えばその日のオープン時に一本入荷があるとした場合誰に購入できる権利?があるのでしょうか?
少しでもタッチの差で早く聞いた方に販売されるのでしょうか?
是非そのような事を経験された方や恐らくこうなると思うというご意見等があれば是非ご返答よろしくお願い致します。

書込番号:21838123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/05/20 10:40(1年以上前)

安心してください。
複数人いる時は『あいにく在庫がございません』の対応マニュアルですから。
その際当然スレ主も購入できないでしょう。

書込番号:21838197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 11:26(1年以上前)

タッチの差なんてよくあることです。

私も経験済みです。

なんかビーチフラッグを連想しますね。
頑張ってデイトナ購入頑張って下さい。

書込番号:21838296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 12:21(1年以上前)

入り口が何ヵ所もある百貨店なら早い者勝ち、路面店なら

「一番最初に並ばれたから、順番にお聞きします。」

だと思います。

朝一の入荷は、検品してから店舗事に保護テープでシールするので、なかなか入荷の告知はしてくれません。

ショーケースに並んでも昼頃が多いと思います。

書込番号:21838422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/20 17:11(1年以上前)

転売屋対策で朝一でケースに並ぶことは、殆ど無いに等しいと思った方がいいですよ。

自分の経験上、昼から16時ぐらいに良いものに当たる(裏から出てくる)ケースが多いと思います。

書込番号:21838978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2018/05/20 18:39(1年以上前)

お答えいただいた皆様ありがとうございます。
凄く参考になります。
ところでデイトナは朝(オープンしてすぐ)には入荷されないやショーケースに並ばないと仰られていますがデイトナでもケースに並ぶ事はあるのでしょうか?

書込番号:21839161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/05/21 22:29(1年以上前)

複数希望者が同時に店内にいる時は在庫切れと案内するのがセオリーです。ある百貨店では警備員動員の騒動になった事もあるくらいです。まあ殆どが転売目的者なので血眼になってるみたいです。

書込番号:21841933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/22 01:36(1年以上前)

ケースに出ませんよ。
複数の客が同時に購入すると言った場合に揉め事の原因になりますから。
どちらかていうと店内にお客がいない昼どきに店員さんから奥に通されます。

書込番号:21842303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2018/05/22 07:32(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます。
やはりトラブルの原因になるのでケースに並ばないのはもちろんのことオープン時に既に並びがあると在庫が裏にあっても買えなさそうですね^^;
並びができた場合はその時は一度引いて人がいなくなった時に行くのがベストなのかなと思いました。

書込番号:21842561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 10:10(1年以上前)

>スタバウォーズさん
朝並びなんてやめた方がいいですよ。
それよりかオシャレしてあったら買ってもいいなぁぐらいの気持ちで
お店を覗かれてはどうでしょうか。

開店直後には複数の方がお店を訪れているようですが
そのような状況でお店が品物を出すとは思えませんし。

1軒だけ午前中に店頭に出したと教えてくれたデパートがありました。
そこでも店内に人がいない時にそっと出したということです。

ちなみに私は夕方の6時に買いました。
入荷してすぐに出したとは思えなく、
検品って想像ですが72時間ちゃんと動くか確認してると思うのですよね。

そういう風に考えるといつ出てくるかは読めないんじゃないでしょうか。
私が感じたことはお店の方は転売にものすごく神経質になっておられる、
そしてトラブルを避けたいというのを強く感じました。

それと私はその店で購入履歴はなく、縁故もない一見の客です。

書込番号:21842809

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2018/05/22 18:15(1年以上前)

皆様の貴重なご意見に感謝致します。
やはりオープン前の店に並ぶよりもお昼から夕方ぐらいの時間にふらっと寄る程度が一番良さそうですね。(後は運とタイミング)
まだ今日で探し始めて二週間程度ですが転売屋に見られてないか、店に在庫があっても本当にふらっと寄った一見のお客さんに売って頂けるのかなど少しネガティブな気持ちもあったりしますが正規店で購入されている報告やデイトナマラソン日記を読んでいますのでこれからも購入できるよう探し続けたいと思います。

書込番号:21843554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 22:55(1年以上前)

>スタバウォーズさん

店長と仲良くなればいいだけですよ(^^♪

書込番号:21844290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/05/23 00:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
私は都内3店舗を回っているのですが(路面店、デパートです)
例えば路面店の場合ですとなかなか店長さんが店頭に立つ事がないらしく二週間通い続けて未だに一度しかお会いできていません。
その一度会えた時に店長さんと少しだけデイトナの話をしたのですがとても仲良く世間話するような雰囲気ではありませんでしたしそもそもなかなかお会いできない方なんだなと思いました。
店長さんを呼んでもらえませんか?と販売員の方に言ってもデイトナはどの者でも対応させていただきますのでと言われますし一度会えた時に「店長さんに、店長さんから買いたいので名刺を頂きたいのですがと言うと名刺は頂けたのですが」店長さんが私でなくとも他の者も対応できますのでと言われました。
店長さんをわざわざ呼ぶようなことではないという雰囲気が店に漂っています(苦笑)
やはり私は見た目で判断されているかもしれません(汗)
お店へ行く時はカジュアルな服装です(仕事柄スーツを着ないので)それにまだ20代の小僧なのもあるかもしれませんね。
さんすてぃーさんはどちらのお店の店長さんと仲良くなられたかは存じあげませんがさんすてぃーさんには仲良くなれるそれだけのオーラと振る舞いがある方なのでそれが可能だったのかなと思っています。
私にはそういうのが全くないもので^^;
羨ましいです。
パテックのスフィアやランゲへ通ってた時の方がまだ店長さんと話す機会がありましたし話しやすかったです。
ロレックスの店員さんは率直な感想ですが皆んながみんなというわけではありませんが会話のキャッチボールがしにくい方が多いと思いました。


書込番号:21844574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/23 23:20(1年以上前)

デパート店4店を回っているのですが、そのうち顔見知りになった店員さんから今日イエローモデル(116503)が入ったので
これはどうかと遠回しに薦められました。
たしかに179万と116500のプレミア価格よりも安いのでかなり食指が動きかけましたが、ダイヤル色はまあいいけど、ベルトが
好みでないので断りました。いまだにこれでよかったのか悩んでます。

他機種を勧められた方、おられますか。

書込番号:21846781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング