『人気のCorei5 8400にも安価で簡単な最適CPUクーラーはこれ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人気のCorei5 8400にも安価で簡単な最適CPUクーラーはこれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

3000円切り 簡単プッシュピン式取り付けの
サイズの白虎にIZUNAの冷却様子情報。
   http://ascii.jp/elem/000/001/672/1672489/

純正クーラーに比べ優秀な冷却様子ですね。

書込番号:21839099

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/05/20 18:29(1年以上前)

私は、白虎です。
それだけ冷えていれば、定格使用なら問題ないですし、それ以上に欲しくなれば虎徹まであげますy
何より、コンパクト故に空間が広くとれ、組み立てもPCケース選びにも楽に出来ます。

書込番号:21839150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/20 18:53(1年以上前)

>3000円を出す価値あり

いや今日だけですが。。

書込番号:21839210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2018/05/20 19:09(1年以上前)

お〜す!

あずさんには もう必要なしでしょ(笑)

書込番号:21839247

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5347件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/20 20:32(1年以上前)

そういえば

Core duo E8400
低電圧、高クロックで
定評あったな

8400の定番がいいかもしれない

書込番号:21839449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/05/20 20:39(1年以上前)

>パーシモンさん
>コンパクト故に空間が広くとれ、組み立てもPCケース選びにも楽に出来ます。
そこが良いですね。取り付け簡単で


>asikaさん
な〜る そうかもです。

書込番号:21839470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング