『急に値段が下がりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 Ceramicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

Approach S60 Ceramicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

『急に値段が下がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 Ceramic」のクチコミ掲示板に
Approach S60 Ceramicを新規書き込みApproach S60 Ceramicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急に値段が下がりました

2018/05/21 21:41(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 Ceramic

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

突然こちらのモデルも又S60 Blackも価格が下がりましたが新製品が発表されるのでしょうか?
何方か情報お持ちであればお願いします。

書込番号:21841788

ナイスクチコミ!8


返信する
Arekusiaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 00:23(1年以上前)

D2™ Charlie 腕時計型

Approach® Z80 レーダー距離計

これらが近日発売と出ています。

書込番号:21842197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/05/22 01:10(1年以上前)

>Arekusiaさん
情報有難うございます、S60が安くなる理由は見つかりませんね。
ヨドバシカメラですが一瞬価格は下がりましたが既にその値段では購入できずに元の価格に戻ってしまっていました。
きっと何かの間違いで価格が下がったのでしょう。
Amazonはこの価格で販売されていたので思わずポチッとしてしまいました。
この製品が10月発売で次のモデルには少なくとも半年近く掛かるだろうと判断しました。
アクセサリーの充電端子のカバーや色変えようのベルトなども同時に手配しておきました。

書込番号:21842267

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/05/22 23:38(1年以上前)

価格が変わりましたが良く見るとAmazon以外は全て統一価格。
これはガーミンによる価格統制が成されているとしか思えませんが独占禁止法が適用されそうな程見事な統制ですね。
私は明日配達されると連絡がありますが日本の住所に送られるのでここAmerica Texasで受け取るには何方か出張者に持って来て貰うようにお願いせねばなりません。

書込番号:21844415

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/06/09 00:11(1年以上前)

最安値の¥46,426でAmazon購入できました。
事情があり急遽日本に戻ることがあったので無事にAmericaに持ち込むことが出来ました。
友人はこちらで最近$600で購入したということなので破格の値段でした。

Premiumは1万円程高いのですが付属の皮ベルト、一見するとPVCのベルトのようだし分厚くて装着感が私には合わずに結局\1200で購入したプラスティックのベルトを使っています。
安いので3色も買いましたがその日の気分で付け替えるのが良さそうですね。

書込番号:21882842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S60 Ceramic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 Ceramic
ガーミン

Approach S60 Ceramic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 Ceramicをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング