


MacPro 2013を購入したのですが、
USB端子の少ないせいで、わざわざ USBハブを接続しないと
いけないのが、見た目がよくないと思っています。
短くて、簡単に USBケーブルを付け替えできる、
Thunderbolt to USB 変換アダプター のような商品はないのでしょうか?
あと、 MacPro2013にはBDドライブがないのですが、
外付けでBDドライブ、USBハブ、SDカードなどの一体型の商品、
もしくは、一体型ケースのような商品はないのでしょうか?
書込番号:21847619
0点

>>Thunderbolt to USB 変換アダプター のような商品はないのでしょうか?
ちょっと高めで、見た目ごついです。
>Delock Thunderbolt ⇔ USB 3.0 アダプター BLACK 62634
http://amzn.asia/icV89NN
書込番号:21847627
1点

>Delock
あまり馴染みがないメーカーですが旧型Mac ProでこのメーカーのeSATA→USB3.0の変換アダプターを5年くらい使用してますが
不具合もなく使えてます。
書込番号:21852404
1点

自分が購入したものはITランナーの保証が付いてましたがアマゾンのは並行輸入みたいですが
アマゾンの保証があるので問題ないかと。
http://www.itrunner.co.jp
書込番号:21852421
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mac デスクトップ > Apple」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/31 21:14:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/13 8:55:37 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/09 23:13:41 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/01 1:42:51 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/28 11:22:12 |
![]() ![]() |
12 | 2025/07/25 13:30:22 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 13:21:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/07 2:37:00 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/06 13:25:51 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/10 0:30:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)





