


八月九日に4309円(税込)
フルHD、60フレーム対応。
極3じゃないのね…
リメイクではなく、HDリマスター版なのね…
短い開発期間で、ソフト出してくれるのは、ありがたいが、
ん〜、龍が如くスタジオ、なんだか段々ソフトの出来具合が、雑になってない?
海外ソフトの方が、最近グラフィックにしても凄いですから、
時間かけてもいいから、昔みたいに感動するようなソフト出して欲しい。
さんざん文句言いながらも、買うんだろうな。
書込番号:21849418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

> ん〜、龍が如くスタジオ、なんだか段々ソフトの出来具合が、雑になってない?
そもそもの考え方が違うのではないかしら。
今回の「3」〜「5」のリマスター版は、オリジナル版をプレイした方向けでは無くてPS4からゲームを始めたけれど「龍が如く」の過去シリーズ作品をプレイしていない方向けだと思いますの。
既にオリジナル版をプレイされているのでしたら、改めてPS4(リマスター)版を購入する必要は無い気がしますわ。
書込番号:21852814
5点

>アルカン アルルトさん
http://ryu-ga-gotoku.com/lineup/
初期のPS2の1と2の頃から開発期間は短いですね。
短い開発期間=感動出来ない作品、なら初期の1と2も感動出来ない作品になりますね。
>時間かけてもいいから、昔みたいに感動するようなソフト出して欲しい。
この理屈で言うと3が最高傑作かな?、間に見参が在るから違うか?。
ふむ、何だか矛盾だらけで訳が分かんないですね。
まあ、年を取ると色々(趣味嗜好や記憶力等々)と変わりますからね。
しょうがないですね。
>そもそもの考え方が違うのではないかしら。
>今回の「3」〜「5」のリマスター版は、オリジナル版をプレイした方向けでは無くてPS4からゲームを始めたけれど「龍が如く」の過去シリーズ作品をプレイしていない方向けだと思いますの。
>既にオリジナル版をプレイされているのでしたら、改めてPS4(リマスター)版を購入する必要は無い気がしますわ。
仰る通りですね、メーカー側の狙いも同じだと思います。
PS2からPS4じゃなくて、PS3からPS4ですからね。
解像度向上とフレームレート向上で十分だと思います。
買うのは個人の自由なので止める気は有りません。
御布施は大事です。
書込番号:21852967
2点

極3を、期待していただけに残念。
書込番号:21852979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


