『【噂】「バイオハザード2(リメイク版)」のリーク情報ですわ!』 の クチコミ掲示板

『【噂】「バイオハザード2(リメイク版)」のリーク情報ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4(PS4) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4(PS4) ソフトを新規書き込みプレイステーション4(PS4) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

「バイオハザード2(リメイク版)」の新たな情報が色々リークされていますの。
視点変更は残念な反面、新たな作品として遊ぶのでしたら問題無いかもしれませんわね。
----+----+----+----+----+
・ゲームエンジンはバイオハザード7の際に開発された「RE ENGINE」を利用
・エンジンは大幅に最適化され、通常のPS4で1080p/30fps、PS4 Proでネイティブ4K/60fpsの動作を目指す
・カプコンタイトル中で最高のビジュアルを目指す
・キャラクターはオリジナル版から少し現実的なアプローチを加えたデザイン
・「バイオハザード4」の様に肩越しカメラ視点が採用し、一部シーンはシネマティックな固定カメラ
 ※肩越しカメラ視点は「バイオハザード4」から改良
・キャンペーンは「レオン編」と「クレア編」を収録
 ※様々な新しいシーンやシナリオが追加
・開発には「バイオハザード2」や「バイオハザード4」などの過去作品を手掛けたスタッフが参加
----+----+----+----+----+

http://www.relyonhorror.com/latest-news/source-resident-evil-2-remake-to-be-best-looking-entry-to-date/

書込番号:21852489

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/26 15:45(1年以上前)

バイオハザードの過去作の発売

正直 お腹一杯…

VRに対応しているなら。

書込番号:21852546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2018/05/26 17:11(1年以上前)

>アルカン アルルトさん

お腹一杯ですのにVRだと(表示方法が変わるだけで)良いのでしょうか。
それでしたら「視点変更」や「様々な新しいシーンやシナリオ追加」でもオリジナル版と変わっているのではないかしら。

書込番号:21852735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/05/26 18:00(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
>バイオハザードの過去作の発売
>正直 お腹一杯…
バイオハザード4なら分かりますが、バイオハザード2の話ですからねぇ。
しかも、リメイク。

正直、ちよっと何言ってるか分かんないです。

書込番号:21852864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/27 03:48(1年以上前)

>kiznaさん
自分は肩越しカメラ視点はいいかと思いますよ。
バイオは初代からやってましたが(4から辞めてに6で復活)、さすがに1のリメイクみたいにあのラジコン操作だと狙いづらくなってしまいましたw
2のリメイク欲しいですが他のゲームと発売日が被らなければいいんですけどね。

書込番号:21853948

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング