『『バイオハザード7 クラウドバージョン』サービス中ですわ!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『『バイオハザード7 クラウドバージョン』サービス中ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch ソフト」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch ソフトを新規書き込みNintendo Switch ソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3365件

先日、Nintendo Switch『バイオハザード7 クラウドバージョン』がサービス開始しましたわ。
元々、日本国内向けサービスでしたが海外の方が挑戦した結果、「快適にゲームプレイできない通信環境」の為、初めのムービーシーン時点で強制敵にタイトルに戻る状況が発生していますの。
これはクラウドサーバーが国内にしかない影響かしら。

日本国内でも通信状況によっては「遅延」や「音飛び」がある方もおりますし、グラフィックが悪いと感じる方もいらっしゃる反面、大容量データのダウンロードが不要で180日間2000円で追加ダウンロードコンテンツも遊べるという事で購入する方もいらっしゃいますわ。
「15分間」の体験プレイできますので興味のある方は購入前に一度お試し下さいませ。
私も体験プレイ(救出シーン迄)だけ試していましたが「音飛び」と「遅延」がありましたの。
遅延はそれほどプレイに支障が出ないレベルでしたが、音飛び中はムービーシーンの台詞も聞こえなくなりますので場合によっては状況が掴み辛いですわ。
ちょっとしたことかもしれませんが、こういったプレイ環境が気になる方はゲームプレイに集中できませんので、他機種があるのでしたら無理をせずにそちらで遊ぶ事をお勧めしますの。

クラウドサービスを利用するという事は、Nintendo Switch本体で各種処理を行うのは難しい等と判断された可能性がございますのでパッケージ版の販売も難しそうですわね。

<参考>強制的にタイトル画面に戻される映像
https://www.youtube.com/watch?time_continue=136&v=fNqMuTkxHhM

書込番号:21852658

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング