『Amazonで中古マウスを買ったら グズグズっと崩れた・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Amazonで中古マウスを買ったら グズグズっと崩れた・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP」のクチコミ掲示板に
HPを新規書き込みHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > HP

クチコミ投稿数:3件

使い倒され塗装が剥げてツルツル

中を見ると

ベタベタで ホコリと髪の毛で・・

試しに回してみた途端に崩れた・・


アマゾンとヤフオク、ヤフーショッピングなどで手広くネット販売してる堀商(高知県高知市天神町7-20株式会社雄商)
という業者(アマゾンでは株式会社ヴァップスと登録)からネット画像だと新品のようにキレイだったので注文してみました。

そして届いた物を見てみてビックリ! 中古は中古でも下の下の使い古されたものでした。
同時に同じ400円で買える Logicool マウス M100r http://kakaku.com/item/K0000429684/ も買ったのですが
同じきんがくなのに かなりの落差がありました。

ロジクール M100r  ¥ 419

株式会社ヴァップス ヒューレット・パッカード 【中古品】USB接続 光学式マウス M-UAE96 ブラック/シルバー  ¥ 398

この ¥ 21 の差は とんでもなく 大きかった・・・

書込番号:21857276

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/28 14:22(1年以上前)

ヒューレットパッカードは悪くない

書込番号:21857356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 14:57(1年以上前)



勿論 ヒューレットパッカードやアマゾンは悪くはないですよ。

書込番号:21857411

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/05/28 15:29(1年以上前)

419円で新品があった時に綺麗そうだからと思って21円差の中古を買われる理由のほうが。。


他人の温もりでも恋しかったのでしょうか。

書込番号:21857461

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 17:59(1年以上前)




この事を販売証明書業者株式会社ヴァップスにメールで通知したら、早速 代替え品を送ってくれたとのことです。
画像の不良品は 返送せず、そちらで処分してくださいとのことでした。

>あずたろうさん
>419円で新品があった時に綺麗そうだからと思って21円差の中古を買われる理由
単純に比較の為ですよ。 元々富士通ロゴのM-UAE96 は使っているので、それよりもロジクール M100rのがいいのか?
それとも程度の良い同じマウスを使い続けるのか?

所感としてロジクール M100rは充分に良いマウスでした。
ただ、欲しい人がいたので試して直ぐに その人にあげてしまいましたが ・・

書込番号:21857710

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2018/05/30 16:48(1年以上前)

その後、代替え品が本日届きました。

書込番号:21862114

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マウス > HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しないです。 1 2025/07/20 0:06:14
bluetooth接続できません。 9 2024/09/07 23:17:37
反応がいまいち 1 2023/05/06 16:02:50
ブラウザの進む戻るボタン 1 2023/02/24 8:36:03
サイズがちょうど良い 0 2022/09/11 13:33:01
スリープ復帰させたくない 18 2022/08/10 9:20:54
楽天のHPの公式SHOPで最安値 0 2022/07/26 10:41:00
丸みが使いやすい! 0 2022/07/23 23:01:23
「クリエーター」にピッタリなワイヤレスマウス 1 2022/07/01 17:30:02
静かで使いやすく手にフィット 0 2022/06/15 6:09:52

「マウス > HP」のクチコミを見る(全 68件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング