『DELL Inspiron11 3180 AMD A9とどちらが良いか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

  • タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
  • 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
  • microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のレビュー
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のクチコミ
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の画像・動画
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HA T101HA-G128のオークション

『DELL Inspiron11 3180 AMD A9とどちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128を新規書き込みASUS TransBook T101HA T101HA-G128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL Inspiron11 3180 AMD A9とどちらが良いか?

2018/05/29 16:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

T101HA-G128 と DELL Inspiron11 3180 AMD A9 で迷ってます。

DELLの方は、受注生産のため配達まで2週間かかります。これがネック。
T101HAアマゾンモデル4GBを ちょっと前まで使用してて譲渡しましたので 新鮮さはあまりありません。

最終的には自分で決めるのですが、皆様方ならどちらを 選びますか?またその理由も書いていただくと助かります。

そう言いながら SnapDragonリリースされるまで 待てることは待てますが、検討中です。
SnapDragon出たら出たでまた買い換える可能性は高いとは思いますけど(笑)

書込番号:21859913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2018/05/29 16:37(1年以上前)

共通項は 容量が128GBのところだけかな?
128GBで探してます。

書込番号:21859915

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/29 16:49(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

アメリカ、オーストラリア、中国、イタリア、フランス、イギリスでのWindows on Snapdragon パソコンの売れ行きやユーザレビューを見てみたいですね。

書込番号:21859930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2018/05/29 16:56(1年以上前)

>papic0さん
こんにちは。

SnapDragonの売れ行き レビュー見てみたいですね。
年末までずれ込むのでしょうか。

書込番号:21859949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/29 17:15(1年以上前)

見た目重視で動画性能重視しないのであればT101HA-G128で
動画や軽いゲームをするのであればInspiron11ですかね。

書込番号:21859985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2018/05/29 17:39(1年以上前)

>zzzz.......さん
ご回答ありがとうございます。

どちらも今年発売で、納期が2週間なのがネックとなってます。となるとT101HA -G128となるのかな?

でも、最近まで持っていたので、新鮮さには、かけるけどモバイル重視かな。T101HA は、今どきUSB 2.0なのもネックとなってます。

書込番号:21860026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/29 17:47(1年以上前)

Inspiron11のほうは製品の材質、つなぎ目などがかなり安っぽいので
その点を許容できるかでしょうね。おもちゃっぽい雰囲気が強いです。
動画性能の差と言ってもそんなに大きいわけではないですし
前モデルまでと比べたらかなりお値打ち感が少なくなってます。

書込番号:21860036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2018/05/29 18:03(1年以上前)

>zzzz.......さん
分かりやすい解説ありがとうございます。

なんとなく見えてきました。

書込番号:21860065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/29 21:40(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

たまたま見つけただけのSnapdragonパソコンですが、

HP ENVY x2 12-inch Detachable Laptop with Stylus Pen and 4G LTE, Qualcomm Snapdragon 835 Processor, 4 GB RAM, 128 GB flash storage, Windows 10 in S Mode (12-e091ms, Silver/Blue)
https://www.amazon.com/dp/B07C7XY7GS/

レビューが1件だけで、しかも、☆2つ。価格に見合っていないという評価です。

書込番号:21860595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HA T101HA-G128の満足度4

2018/05/30 03:22(1年以上前)

>papic0さん

お返事遅れてすみません。
これは、カッコいいです。
ただ、4G LTEは、必要ないけど

待つことにしました。

書込番号:21861122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
ASUS

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

ASUS TransBook T101HA T101HA-G128をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング