『色の違いがありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『色の違いがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色の違いがありますか?

2018/05/30 02:56(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:4件

ワークのエモーション T7 マットチタンですが現行のT7R アッシュドチタンと色の違いがありますか?
写真じゃ全く分かりませんので現物みた方の意見が聞きたいです
特に気になるのがマッド調の質感があるのかな?

書込番号:21861108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/30 06:35(1年以上前)

>masashitoritabiさん

購入するなら、自分の目で実物を見てからにしましょうね。

色なんて言葉じゃ伝わりませんから(^^)/

書込番号:21861207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2018/05/30 07:09(1年以上前)

>masashitoritabiさん

他のジャンルでよくコメントされている

「メーカーに電話!」

が最適な質問

かな

書込番号:21861238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/30 08:22(1年以上前)

どうも。

アッシュド=アシッドの和製英語=辛辣とか強烈という意味
同じだよ。

書込番号:21861343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/30 08:48(1年以上前)

どうも。



チョッピリ違います♪(´・ω・`)b

書込番号:21861379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/30 12:30(1年以上前)

それだけ分かれば助かります
ホイール変形したので単品にしようかセットにしようか悩んでただけです(>_<)

書込番号:21861738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)