『ネタです。観戦グッズは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > 野球観戦グッズ

『ネタです。観戦グッズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「野球観戦グッズ」のクチコミ掲示板に
野球観戦グッズを新規書き込み野球観戦グッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ネタです。観戦グッズは?

2018/06/01 01:25(1年以上前)


野球観戦グッズ

クチコミ投稿数:17318件

ワタシはカープファン。

もう何十年もカープファン。

信州から広島へも何度も足を運んでるわ。

最近はマツダのチケットがとれないので大変よ。

2016年に、カープが11連勝したあたりから、入手困難になった。

そして、25年ぶりにリーグ優勝。

さらに2017年もリーグ優勝し、またぞろケット入手困難度アップ。

だから、アウェイの試合観戦が増えたわ!


昨年は、宮城2、神宮2、横浜1、広島1と転戦。

今年は、千葉1、東京1、横浜1、広島2。

明日は6月2日は千葉へ行きます。

勝てると良いけど、カープ的には投手陣にがイマイチ。そして、満塁のチャンスが生かせないなど、致命的な場面が目立つ。

そして、最近は勝ち試合でも、相手にけっこう点取られるし、、、。

セ界制覇=V3は厳しいかも?

日本一を目指して頑張って欲しいけど。。。

書込番号:21865517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2018/06/01 01:42(1年以上前)

ありゃ、アイコン違ってたわ!

おころで、観戦グッズで欠かせないのは以下のようなもの。(順不同)、

1)キャップ

2)ユニ

3)カンフーバット

4)応援用タオル・・・最近は「最高でーす!」ぶち抜きタオルかな?

5)ラジオ

6)クッション

7)日焼け止め

8)グラブ(時々)

9)応援用ボード、プラカード

10)新しいサイン用ペンと色紙またはサイン用ボール。(めったにチャンスはないけど)

11)チケットホルダー

12)着替え用のシャツ


ワタシ的にはこんなかんじかな?


書込番号:21865533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2018/06/01 06:04(1年以上前)

>マリンスノウさん

おはようございます。

応援グッツですが自分は

ユニ、タオル、リストバンド、メガフォンバッドです。

子ども達が部活やら受験などで3年振りに東京ドームに行きましたが
子どもが新しいユニやらタオルを買わされました(笑)

自分は、古いタイプで我慢(涙)

書込番号:21865638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/01 10:56(1年以上前)

ルービー( ̄ー ̄)

書込番号:21866000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/06/04 21:52(1年以上前)

マリンスノウさん

こんばんは

レプリカユニフォーム ぐらいしか

ありませんが

当時の本物に

できるだけ近い内容で 作ってもらった

ユニフォームです

ショップで 販売されている物とは

別物です

モデル は 1983年 の 再現 です。
※このあたりは 若いタイガースファンには わからんだろうな の 世界です

書込番号:21873877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2018/06/04 22:39(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

交流戦見に行ってきましたが、残念ながら、わがカープは惜敗。

ロッテはチャンス時に確実に得点できていましたが、カープは得点圏にランナーがいても得点できない。

これまでも、満塁でも得点できずに悔しい思いをしていますが。。。



ところで、ユニですが、子どもが大きくなれば「新しいの買ってくれ」とせがまれるし、贔屓のファンも増えたりして枚数も増える。

自分的にはそろそろ「新しい」ユニは卒業。 最近、追悼の意味を込めて大好きだった衣笠のユニをつくりました。

もう、これで終わりにしようと思いマス。

そこで、今回は衣笠のユニを着て交流戦にでかけました。 

赤いユニのなか、「KINUGASA 3」をつけていたのは、ワタシともう一人だけだったと思います。

当然、注目度は高かったですよ。 


こんどは7月7日(土)巨人戦に、衣笠のユニを着て出陣です。

書込番号:21874004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「野球観戦グッズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WBC優勝! 6 2024/01/01 19:08:47
ネタです。観戦グッズは? 5 2018/06/04 22:39:47
野球観戦グッズのおすすめは? 2 2017/12/18 18:41:12

「野球観戦グッズ」のクチコミを見る(全 16件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)