6/8〜6/18にかけて「PlayStation Store」で180タイトル以上のゲーム作品(ダウンロード版)が最大88%OFFのキャンペーンが予定されていますわ。
何か「PlayStation Store」でダウンロードゲームを購入予定の方は少し待ってみては如何かしら。
これまでのキャンペーンの傾向から値下げ額はそれほど大きく無く、今回も「マイナーな1作品だけ88%OFF」という気がしますの。
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/6980/20180529-daysofplay.html?tkgpscom=dc_pickup_dop2018_20180529-daysofplay06#06
書込番号:21869591
9点
ご自分でゲームのニュースサイトか何かを設立されてはいかがですか
書込番号:21869628
7点
>nikaiさん
わざわざニュースサイトを作成して記載する内容でも無いと思うのですが、どういった意図で書かれたのか気になります。
そもそもkiznaさんはニュースサイトを設立するほど、毎日情報更新していないですし謎は深まります。
書込番号:21877070 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ゲームに関する新着クチコミで表示される5件が全部kiznaさんで埋まってたので思ったままのことを言っただけですよ
意図もクソもないです、価格comに四六時中張り付いてゲーム情報の口コミ書き込むぐらいなら
自分でサイトでも立ち上げたらいいのではと思っただけです。
個人的にこの更新速度でこの癖のあるキャラクターだったらそこそこ見たいですしね。
まぁ色々誤解を招く表現が含まれるのでそこまでは言ってませんが。
書込番号:21877691
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

