『2018 サバイバルツールをGetしときました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  > アウトドア総合
クチコミ掲示板 > アウトドア > アウトドア総合

『2018 サバイバルツールをGetしときました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドア総合」のクチコミ掲示板に
アウトドア総合を新規書き込みアウトドア総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

アウトドア総合

防水ボックス カラビナ 多機能ナイフ レスキューブランケット 
ワイヤーソー コンパスX2 LED懐中電灯 フックと釣り糸、
マルチツールレンチ 救命用フルートX2 ウィンドウ解体用戦略ペン

ーーとマルチに登山や野外キャンプに災害用にGet。
コンパクトな防水ケースも良い。

中身のおもちゃのようなLEDライトはVoladorに交換。
バリだらけのカラビナも交換しました。(画像4)

とりあえず家庭内の防災用として保管。
野外のキャンプや探検には持って行く予定であります。

前から欲しかった ボールペン付き車のウインドウ解体ツールの(画像3)
ウィンドウ解体用戦略ペンだけでも値打ちがありそうな。
非常用にうれしい。

これだけのセットが2,000円切りはうれしい (*゚v゚*)
これからちょい楽しませて頂きます∠(^_^)

書込番号:21870478

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8542件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/03 13:16(1年以上前)

目に毒ですねぇ。
オリエントブルーさんがたびたびこういう玩具を紹介するから買いそうになってしまいますw

書込番号:21870536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2018/06/03 13:30(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!

あなた同志になろう 1,899円ね。
  https://www.amazon.co.jp/dp/B07BM1J5XR/ref=pe_492632_159100282_TE_item

書込番号:21870565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/03 17:28(1年以上前)

鯖がドヤ顔で威張るツール→鯖威張るツール=サバイバルツール




じゃないのかよ('A`)オリサンニダマサレタオレ

書込番号:21871001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2018/06/03 18:14(1年以上前)

>鯖がドヤ顔で威張るツール→鯖威張るツール=サバイバルツール
あはははは〜<("0")>
おもしろい∠(^_^) 座布団1枚ね!

>オリサンニダマサレタオレ
当たりもあれば 外れもあるのよ (^_^)

書込番号:21871105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/06/03 18:38(1年以上前)

脱出用ツール

>オリエントブルーさん
ウィンドウ解体ツールは車に乗せとかにゃ〜(笑)

自分は車に少し前にコストコで購入した
簡易懐中電灯、タイヤ空気圧計、シートベルトカッター、ガラスハンマー、
一体型ツールを車には乗せています。

オリさんの書き込み見て洗車ついでに電池を念のために新しものに交換しときました。(笑)

シガーソケット充電式懐中電灯、兼USB2.4A電源とセットで確か2000円弱だったかな?

あとは350ルーメンのデュラセルの懐中電灯2本セット(自転車ホルダー付き)の処分品(付属電池の使用期限切れ)
の980円を無駄に買ったしまったが・・・出番なし(笑)
こっちは非常持ち出し袋に放り込んであります。(^^;

鯖威張る釣ーる?(笑)

非常食の賞味期限切れも有った(笑)

書込番号:21871146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/06/03 18:41(1年以上前)

賞味期限切れは、家の袋ね。
念のため…

書込番号:21871150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2018/06/03 19:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    あなたの勝ちね。

それ1本ですべて間に合うのが良い。
それと同じようにならわっしめ画像のようになってしまう(笑)

あなたのは
ウインド クラッシャーに
シートベルトカッターに LEDライトがセットになってて
いや〜Good! 負けました (^_^)

車にはそれが良いな〜買うか(笑)
情報ありがとう∠(^_^)

書込番号:21871273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/04 01:17(1年以上前)

彼のお気に入りは・・・

俺も【さばいばるつーる】を晒しておきます。

書込番号:21872108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2018/06/04 06:33(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
こっこれは・・・
自分には鯖が解体される直前の様にも見えます。(笑)
もしくは刃物で脅されている?(^^;

あくまで個人的解釈です。(笑)

書込番号:21872267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)