『教えてくださいどちらがいいでしょうか、、』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『教えてくださいどちらがいいでしょうか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:7件

@Excel必須
Aテンキー付き
B作業中落ちないもの
Cある程度の画像保存できる(作業で、画像を300枚ほど保存して作業後は消します。)
D動作が早い(作業に支障が出るほど遅くなければ普通の速さでいい)

dellのメッセージで上記の条件できいたところ、
http://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/new-inspiron-15-3000スタンダード-office付即納モデル/spd/inspiron-15-3567-laptop/smi106hltr5t04oo8tjp

http://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/new-inspiron-15-3000スタンダード-ssd搭載/spd/inspiron-15-3567-laptop/cai2400spt5t04on3ojp
に、officeを+2万でつけるのがおすすめと言われました。

どちらかというと下がおすすめで
SSDかHDDの差で、
SSDは動作が3倍速く、
HDDよりは画像保存できないけど外付けHDDで対応したらいいと言われました!

値段が13000円ほどの差で、少しでも安い方が(HDD)ありがたいですが差額を払ってでもSSDの方がいいほどの速さの違いなのでしょうか?
どちらがいいのかほかの方の意見も聞きたく投稿しました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21871046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/03 18:00(1年以上前)

PCに入れるデータの容量次第かと思います。

128GBだとある程度の空きを確保すれば60GB分しか
データを入れることができません。
確かにSSDにすると起動、データのの読み書きは
快適さを感じるぐらいに早くなりますが
動画などの大きいデータを入れてしまうとすぐに
いっぱいになってしまいます。

sakura::sakuraさんの希望がHDDのようですので
そちらで決めた方が良い気がします。

SSDに後で交換することも可能ですしね。

書込番号:21871072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/03 18:31(1年以上前)

>sakura::sakuraさん

SSDは劇的に速いです。

見た感じメインで使うようですから、メモリーも8GB、液晶の解像度は15インチなら1920×1080は欲しいです。

Bは管理次第です。

書込番号:21871136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/06/04 00:11(1年以上前)

>zzzz.......さん
返信ありがとうございます。
後で交換することもできるんですね!
どちらもメリットデメリットがあるのですね、、
検討してみます!m(_ _)m

>天地乖離す開闢の星さん
返信ありがとうございます!
メモリーも8GB、液晶の解像度は15インチなら1920×1080は欲しいです。←は、SSDの方にあてはまるのでしょうか?

書込番号:21872011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/04 14:29(1年以上前)

SSDでなくてもそれくらいの方が使いやすいという事です。

仕事をする道具を妥協していては効率が下がります。

SSDに交換は出来るとしても、中を分解し、元に戻し、OSを入れ直した上で、それも自己責任になるので、どうしても何としてもやるというなら止めはしません。

書込番号:21873021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング