『ちょっとおバカなお兄さんの自転車がおもしろい (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > 自転車フレーム

『ちょっとおバカなお兄さんの自転車がおもしろい (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車フレーム」のクチコミ掲示板に
自転車フレームを新規書き込み自転車フレームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

自転車フレーム

ま〜いろいろ考えはります(笑)
     https://gigazine.net/news/20180605-bicycle-of-spring/
     https://www.youtube.com/watch?v=N39uwTykTQk

書込番号:21874895

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2018/06/05 12:42(1年以上前)

オリさん、こんにちは

バネ自転車笑えました。
普通使わない筋肉鍛えられそう。(^_^;

書込番号:21874917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2018/06/05 14:17(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

さすがにこういう発想はMTB乗りのわっしめも
なかったですね(笑)

世の中いろんな人がいてはります (^_^)

書込番号:21875059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2018/06/05 15:08(1年以上前)

元祖はヤマハのクッションバイクでしょうね。
ただクッションバイクもしかりですが、
ペダルの踏む込み時も逃げて漕ぎ難そう。

MTBは初代のロックショック(名前うろ覚え?)の頃までしか分かりません。(笑)

書込番号:21875133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2018/06/05 15:55(1年以上前)

お〜す!

ロックショックね〜
私めの町乗りMTBにはめとりますが(笑)

書込番号:21875176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/06/05 16:43(1年以上前)

バランスとるのが大変そうですね。
曲芸としては面白そう。サーカスに売り込めばいいのにw

最近フラットバーロードでスポーツ自転車デビューしました(´ー`)
小物類買ってたらお金がどんどん減っていく…

書込番号:21875239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2018/06/05 16:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん
GTですか、うーん、格好良いですね。
また自転車欲しいな。(^_^;

書込番号:21875248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11735件Goodアンサー獲得:1216件 私のモノサシ 

2018/06/05 16:52(1年以上前)

でも、あれ?LEDが付いてない。
オリさんの自転車ならハンドル狭しといっぱい付いているかと想像していたが。(笑)

書込番号:21875255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2018/06/05 17:21(1年以上前)

お〜す!   お2方

>食い物さん
>最近フラットバーロードでスポーツ自転車デビューしました(´ー`)
Getおめでとう\(^▽^)
見せてもらってないがね。


>アテゴンさん
>でも、あれ?LEDが付いてない。
普段は外しとります。
ごぞんじLEDライトは山ほどありますよ (^_^)

書込番号:21875300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2018/06/05 17:57(1年以上前)

これです(´ω`)

車のラリーみたいに8連ヘッドライトとか出来そうですねw

書込番号:21875347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/06/05 18:17(1年以上前)

ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:21875365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件

2018/06/05 18:38(1年以上前)

お〜す!

>車のラリーみたいに8連ヘッドライトとか出来そうですねw
あはははは〜<("0")>
世界の一流品 Fenix PD35のみで充分いけるよ(笑)

渋いメーカーで宜しゅうございますな〜(^_^)
大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:21875400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/06/05 23:22(1年以上前)

こんばんは
自転車いいよねー
わたしくしもGTっす!
あまり乗ってないが汗;;

書込番号:21875999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件

2018/06/07 00:45(1年以上前)

こんばんワン!

「わお〜自転車のグランドツーリングですか」
ーーと言われたので

「はい ターボは付いとりませんよ」
ーーと答えておきました (^_^)

ゲーリーターナーごぞんじない残念でありました(笑)

書込番号:21878391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自転車フレーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)