『(悪) Broad Wimax初期不良対応』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『(悪) Broad Wimax初期不良対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

(悪) Broad Wimax初期不良対応

2018/06/07 23:13(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:3件

Broad Wimaxを契約し、W05を選択しました。即日受け取り、接続を試しましたが、繋がらず、サポートセンターに電話しても、結局対応できないと断られ、結果的に初期不良の判定。まだ、サービス開始していないにも関わらず、修理しかできないとの事。一度も使えないうちに、もう修理品を使わせさせられるこの理不尽なこと。修理に20日も待たされるとの事だし、代替え機のレンタルもなし。電話もつながりにくいし、何か対策をお願いしたが何もできないとの事。そういう会社の様です。最悪です。

書込番号:21880412

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/07 23:43(1年以上前)

初期解約制度で解約するといえばよいです

書込番号:21880474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/06/09 17:08(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます。
解約手数料が必要になりませんでしたでしょうか?
それで、再度、申し込みということでしょうか?
解約して、他社で申し込んではどうかという意味でしょうか?

参考までに教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:21884224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/09 21:39(1年以上前)

https://support.broad-isp.jp/wimax/cancel/about-initial-contract.php

期間過ぎてるならどうしようもありませんが
1週間以内なら解約金はありません
WiMAXを扱ってるところではどこでもこういう制度が存在するはずです
積極的に教えてくれることはないでしょうけどw

書込番号:21884767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/10 12:30(1年以上前)

>こるでりあさん

そうなんですね!!
ありがとうございます。

書込番号:21886007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)