『Bluetoothイヤホン』 の クチコミ掲示板

『Bluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホン

2018/06/11 02:14(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 Yk_06さん
クチコミ投稿数:11件

完全独立型のBluetoothイヤホンで5千円以下と1万円以下のおすすめを一つずつ教えてください!
それとBluetoothイヤホンを買うなら、やはり1万から2万ぐらいする高いイヤホンを買ったほうがいいですか?
別に機能はなくても音楽が聴ければ大丈夫です。あとは耳にフィットしやすいカナル型で耳が痛くなりにくいのがいいです。

書込番号:21887679

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2018/06/11 07:57(1年以上前)

お使いの端末が何かによって、大きく変わります。

書込番号:21887853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yk_06さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/11 22:02(1年以上前)

iPhoneを使ってます

書込番号:21889333

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2018/06/11 23:29(1年以上前)

iPhpneであれば、AACコーデック対応の物が良いでしょうね。
一万円以下で5000円を少し超える物になりますが、以下のものは評判が良いようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CNMTPVF/

接続安定性ではこちらが安定してると評判です。
https://glidic.jp/tw-5000/

高いもののほうが音質が良かったり専用のアプリがあったりしますが、音楽を聞くだけなら最近は一万円以下でも品質は高いですね。

書込番号:21889586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/06/15 16:37(1年以上前)

iphoneなら素直にAirPodsにしといた方がよさそうな気がしますが。
なんてったって、Appleが動作を保証してる訳だし、他のメーカーだと音が途切れたり遅延がヒドかったりしたら目も当てられない。

あと、電波法違反(改造扱い)になるので、Bluetooth機器は修理が出来ません。
保証期間中のメーカー対応は交換のみ、保証が切れたら買い直せと云われるはず。

書込番号:21897712

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2018/06/15 16:58(1年以上前)

>AS-sin5さん
スレ主はカナル型を求めています。

書込番号:21897747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング