『ソフトバンクの機種変更について』 の クチコミ掲示板

『ソフトバンクの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクの機種変更について

2018/06/11 16:10(1年以上前)

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

ソフトバンクとワイモバイルの一体型店舗にて
iPadを契約すればダイソンの掃除機をプレゼントしてくれるキャンペーンをやっていました。
子供がお菓子に釣られて、話を聞いたところ
機種変更でもダイソンの掃除機と機種変更に伴う違約金を払ってくれるとのことで悩みましたが一旦引き返しました。

その後、よく考えてみたところやはり美味しい話だと思い、店舗に今は子供が二人いてオムツとミルクがもうないため後日来て機種変更したい、後日でもそのキャンペーンは適応してもらえるか確認したところ後日でもキャンペーンは適用できるがオムツとミルク代を買ってきていただければその費用をお支払いするため今日機種変更してほしいと言われました。

改めてダイソンと違約金の件に確認したところ大丈夫です。とのことでベビー用品を買い揃えて契約を進めたところ最後に改めて、違約金とダイソンとベビー用品代を確認したところ、
この契約では違約金とベビー用品は負担できるがダイソンはあげれないですよーと言われ愕然しました。
事前に確認したのに、、、

少し言い争いをしたのですが、小馬鹿にされ頭に血が上ったところ軽く気絶状態に陥りました。(難病持ち)
その後落ち着き薬を飲み、話し合いをしたところ、ダイソンの安いバージョンの掃除機と違約金とベビー用品を払うため契約しませんか?と言われてそれで納得したのですが、契約を進めようとしたところ
すみませんがやっぱり違約金は払えないですと伝えられ軽く目眩がしたため

もういいです。お伝えし帰ろうとしたところ契約していないためベビー用品代もお渡しできないと言われイライラし帰宅

本日病院で持病の定期検診で即入院レベルで悪化していたため原因を話したところ病院側からもそれは然るべき所に相談すべきと言われました。
ですが、どこへ連絡するのが1番いいのでしょうか?
後出しがないようにと、長文になり申し訳ございません。
よろしくお願いします。

書込番号:21888600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/11 16:27(1年以上前)

こーゆスレは、ほとんど新規タクだよね?
そもそも、イヌとネコのスタッフはレベル低いからね!
機変で、違約金まで払ってもらえてダイソン迄もらえるなら好条件ですね!
スタッフに言った所でどーにもならないんだから、素直に購入した商品を返品すれば良いかと?

納得が行かないならイヌのHPにショップの代理店名が記載されてるから、代理店にTELしかないかな?
そちらで、経緯を話して見てください。

書込番号:21888623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:7194件Goodアンサー獲得:672件 ドローンとバイクと... 

2018/06/11 17:18(1年以上前)

えさで釣られたけど、結局欲しいものがもらえなくいストレスで体調不良...ということになるでしょうか。
お気の毒だとは思いますが、良い勉強になったと思いましょう。

ただでもらえるとか、今ならチャンスですよ、とかでだまされる方が多いですが、営利企業がわざわざ損をしてまで顧客にサービスすることはありません。
ダイソンが本当にもらえたとすれば、その価格は毎月の利用料金に含まれます。そうでなければもらえません。

わざわざ向こうから売りに来る訪問販売もそうですが、プレゼント品や誇大な広告などで熱心に売るこんでくるものにろくなものはありません。(真理)

今回の件は勉強代と思って忘れる努力をされるのが一番です。
少しでも被害補償をしてもらいたい、などと考えても徒労に終わるだけだと思いますよ?

書込番号:21888695

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:3件

2018/06/11 17:26(1年以上前)

代理店に電話し、過度な営業はいかがなのか
ベビー用品代を払ってまでの営業の仕方について是非についてお伝えしスッキリしました
ありがとうございました!

書込番号:21888713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング