『EaseUS Data Recovery Wizard というソフトについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EaseUS Data Recovery Wizard というソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:88件

EaseUS Data Recovery Wizardというデータ復旧ソフトのお試し版を使用しました。

とっても大切な写真を削除してしまったのですが、この写真の写真はリカバリーで本当に復旧できるのでしょうか?

正規品を買わないと、リカバリーできないようで、どなたか正規品を持っている方宜しくお願いします。

ファイルマークのうえに「d」と書いてあるのが気になります。

宜しくお願い致します。

書込番号:21889573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2018/06/11 23:33(1年以上前)

・EaseUS Data Recovery Wizard Free 12.0
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
フリー版は2GBまでと書いてあります。

書込番号:21889593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11286件Goodアンサー獲得:642件

2018/06/11 23:53(1年以上前)

Recuva v1.53.1087 Free
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/recuva/

書込番号:21889629

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/12 00:27(1年以上前)

EaseUS Data Recovery Wizardの無料バージョンである程度の量の写真は復活可能です(復旧出来ない野もあるかと思います)。
もし、無料版で復旧できたのなら、もっと復活させたいのなら有料版を購入してみては?

書込番号:21889684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/12 06:15(1年以上前)

フリー版だからできない、有料版だからできるというものではありません。
いずれにせよ、できるものできないものがあります。

削除したものすべてを復元できるわけではありません。


アイコンに関しては、そういう仕様だと思います。
https://gamblisfx.com/how-to-recover-deleted-files-using-easeus-data-recovery-wizard-9-0/

書込番号:21889938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/06/12 10:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん

復元できるファイルはやはりプレビューで確認できるものですか?

他のソフトで復元したものを開いて見ると、やはり開けないのです、それを無理やり開けて中を見ると砂嵐の様な画像です。写真の画像データが見えているのに中のデータは破損して見れないと言う事なのでしょうか?このソフトはそれを復元できるのでしょうか?
たくさんの質問申し訳ありません。
m(__)m

書込番号:21890238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:1916件

2018/06/12 11:10(1年以上前)

データ救出ソフトを使用する場合の基本ですが、データ紛失が
発覚した時点で、データが入っていたHDDの使用(Cドライブの
場合はPC自体の使用)を中止することが重要です。
PCを使用し続けたり、データ救出ソフトをデータが入っていた
ドライブにインストールすると、データに上書きされて救出できる
データもできなくなってしまいます。
※ファイル名はでてきて救出できるが、中身は壊れている症状。

既にこの状態になっているか、近い状態になっていると思いますので、
続きは、別のPCにHDDを接続して行うようにしましょう。
複数のデータ救出ソフトを試すのは構いませんが、救出データ量が
増えるだけで、壊れたデータが正常データとして復元はされません。

業者に依頼した場合は、どうなるか分かりません。

書込番号:21890341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/06/12 20:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
もう自分ではどうしようもなく、あえなく業者さんへ引き渡しました。復旧できるかどうかは分かりませんが、高い勉強代になりそうです(;_;)

書込番号:21891286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.11 1 2025/12/06 19:21:13
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.2 1 2025/12/06 18:22:26
DiskGenius Ver 6.1.1.1742 0 2025/12/06 10:17:47
AOMEI Partition Assistant Standard 10.9.2 1 2025/12/03 5:01:27
OCCT PERSONAL Ver 15.0.9 1 2025/12/02 3:49:54
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5875 β版 1 2025/11/26 11:53:26
OCCT PERSONAL Ver 15.0.8 1 2025/11/20 3:50:04
Hasleo Disk Clone Free V5.5.2.2 1 2025/11/14 4:45:55
HWiNFO 32/64 Version 8.34-5870 (正規版) 2 2025/11/12 14:46:53
DiskGenius Ver 6.1.0.1725 4 2025/11/15 8:47:04

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る