『入荷が9月だそうです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ MB PL-FT-8 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB PL-FT-8 [黒]の価格比較
  • MB PL-FT-8 [黒]のスペック・仕様
  • MB PL-FT-8 [黒]のレビュー
  • MB PL-FT-8 [黒]のクチコミ
  • MB PL-FT-8 [黒]の画像・動画
  • MB PL-FT-8 [黒]のピックアップリスト
  • MB PL-FT-8 [黒]のオークション

MB PL-FT-8 [黒]マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月18日

  • MB PL-FT-8 [黒]の価格比較
  • MB PL-FT-8 [黒]のスペック・仕様
  • MB PL-FT-8 [黒]のレビュー
  • MB PL-FT-8 [黒]のクチコミ
  • MB PL-FT-8 [黒]の画像・動画
  • MB PL-FT-8 [黒]のピックアップリスト
  • MB PL-FT-8 [黒]のオークション

『入荷が9月だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB PL-FT-8 [黒]」のクチコミ掲示板に
MB PL-FT-8 [黒]を新規書き込みMB PL-FT-8 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷が9月だそうです。

2018/06/12 14:10(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > マンフロット > MB PL-FT-8 [黒]

クチコミ投稿数:99件

バッグからスルッとカメラを出せて、そのままストラップになっているから、撮影開始までがスムーズ、という構造が気にいって予約しようとしたら、入荷は9月とのこと。
どうしようかな。。。

書込番号:21890654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件

2018/06/16 23:19(1年以上前)

突然、入荷のお知らせが来ました!
9月納期の連絡はいったいなんだったのでしょう???(笑)

書込番号:21901218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/18 09:33(1年以上前)

>からそらさん
こんにちは。このバッグ、購入されましたか?
先日ヨドバシで見かけて気になっているのですが、使い心地はどうでしょうか。

書込番号:22864737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2019/08/19 11:32(1年以上前)

こんにちは、
あの日に速購入決意しまして、今も時々使っています。
カメラ収納スペースは、私はFujifilmのX-T2なのですがぎりぎりです。
カメラ本体+標準ズームクラス。
実際にはX-T2とXF56mm F1.2と大き目の単焦点レンズを装着していても入りますが、ギリギリで出し入れにちょっと時間かかります。
ニコンD-750は入らないことは無いのですが、もうパンパンで収納するのも一苦労、取り出すのも一苦労でしたので、これを入れるのはやめました。

出っ張りの少ない小型ミラーレス、たとえばα6400とかオリンパスPENだったらスムーズに出し入れ出来て、機動性増すと思います。
いずれにしても、レンズは長さ方向に制限が出てきます。奥行きがあまりないのです。

書込番号:22866843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/19 17:46(1年以上前)

回答ありがとうございます!
休日の軽いレジャーに A7R3 or A6000 で使おうと思ってます。
レンズは広角が多いので、合いそうですね。
いまオクで安価に入手できそうで楽しみにしてます。

書込番号:22867429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2019/08/20 00:07(1年以上前)

こんにちは、
思い出したので追記しますね。

軍艦部があるカメラは、レンズから奥に押しこむ形になります。
カバンの底から上に押しこむ形です。
つまりカバンの底を開くとカメラの液晶画面。
なので、カバンをそのまま地面に降ろすと、カメラの液晶画面がカバンの底部内部に当たり、気持ち悪いので、わたしは小さいハンドタオルを緩衝材代わりに液晶画面に載せています。
そっと降ろせば別に問題ないのですけどね(笑)

軍艦部が無いα6000ですと、たぶん横向きに押しこむ形で入りそうです。
でもレンズが大きければ、やはりレンズを奥に向けて入れるしかないと思われます。

いずれにしても、軽装備でどんどん動き回るのに便利で、日常の通勤用バッグとして使うこともあります。
でも、遊び半分で仕事に来ただろうと指摘されますが(笑)

書込番号:22868189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/20 12:42(1年以上前)

なんと、落札できませんでした。終了10分前に横取りされた!悔しくて悔しくて、、、
あ、すいません、取り乱してしまいました。

「遊び半分」て良いじゃないですか。益々欲しくなってきました。ヨドバシで在庫ひとつだけ残ってたので確保しようかな。

いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:22868855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > MB PL-FT-8 [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷が9月だそうです。 6 2019/08/20 12:42:57

「マンフロット > MB PL-FT-8 [黒]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MB PL-FT-8 [黒]
マンフロット

MB PL-FT-8 [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月18日

MB PL-FT-8 [黒]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング